こんばんわ。
#59小笠原です。

vs富士通。
昨年の9月1日のリーグ戦以来の対戦です!!

今日はその前日練習で皆士気を高め明日の試合が楽しみでしょうがありません!!

自分の辞書には「同じ相手に2度負ける」という言葉はありません。

なので明日は勝ちます!!

練習後は太っ腹先輩でお馴染みの理一さんが
若手OLの3人に「これで飯を”勝”ってこい」と樋口一葉さんをくれました!!

さすがです!!
かっこよすぎです!!
理一さん最高

だからまた一緒にOLやりましょう(^o^)/笑

IMG_1811

写真の真ん中は今シーズンからC(センター)の大塚と右はLG(左ガード)阿久津です。

大塚は見た目は優しいお父さんで、グランドでは内なる闘志を秘めており、
新人ながら冷静に相手DLを見て皆に指示を出すほどに!!
これから期待のCです(^o^)/

阿久津は慧です!!笑

付け足すとすると
とにかく期待の新人です

そして、左は私小笠原です。

新人2人に負けないよう切磋琢磨していきます!!
まだまだ新人募集してるんで、一緒にハッスルしましょう!

明日はやったります!!

んじゃまず失礼します