20140508-094138.jpg

♯99 高見です。

今季の初戦、相手は強豪フロンティアーズでした。

昨年は一部復帰した一昨年より、多くの選手を喪失し首の皮一枚リーグに残った年でしたが、今季はさらに多くの選手のを喪失し20名の選手で臨んだ初戦となりました。多くの選手がオフェンス、ディフェンスを兼任し、結果はハリケーンズ史上最大失点で試合を終えました。

もちろん悔しい、そして、応援して頂いている方々に申し訳ない。この人数でこの圧倒的な力の差を埋めるにはどうしたらよいのか、そんな絶望感が漂う試合後のロッカールームでした。

しかし、勝ちたい!この人数でも!あきらめたくない!

映画300でも見ることにしよう。

♯99 TE高見裕尚