ハリケーンズホームページを御観覧の皆様、こんにちわ。
 
普段より御観覧頂き、誠に有難う御座います。
 
 
さて今回の記事内容ですが、
「ハリケーンズメンバーが通っているおいしい食事処へ伺い、皆さんに紹介しよう」
というコンセプトのもとにホームページの不定期企画としまして、
今後展開していこうと考えております。
 
 
記念すべき第一回は、#32渋谷選手からの報告です。
 
                                               
 
 
こんにちわ、#32渋谷です。
 
 
先週末6月14日(土)の練習後、
#22、#32、#56、#65で、夕食を頂きに『藤乃木』さんを伺いました!!
藤乃木さんは練習場所近くの一橋学園駅商店街にある、
とってもおいしいとんかつが頂けるお店です。
 
 
○今回お伺いしたお店:藤乃木
西武多摩湖線一橋学園南口より国分寺方面に徒歩2分
東京都小平学園西町1-20-6
火曜定休
写真 (3)
 
 
○今回私たち注文したメニュー
カツカレー:ごはん大盛りで、とんかつも大きくて、我々選手でもお腹一杯になりました。
ロースかつ定食:肉厚サクサク、ご飯は並盛でも茶碗3杯分はあり大満足でした。
カキフライ:一つ100円で追加注文できます。もちろん迷わず注文(笑)
写真 (4)
 
○感想:キャベツも含めてボリューム満点で、味もサイコー。食後には紅茶も下さいました。
    次回は名物の“ふぶきとんかつ”を頼んでみようと思います。
 
 
 
写真 (2)
 
食事後、ハリケーンズのポスター掲載をお願いしたところ、
気風の良い大将に、快諾頂けました。
この場を借りて心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
 
 
絶対オススメ!!
是非皆さんも伺ってみて下さい!!!