皆様、あけましておめでとうございます
2015年もキャプテンを務めることになりました、かなです

2014かな-2

ハリチアでの活動も今年で5年目になりました
あっという間過ぎてびっくりしています。
そして、こんなに長くハリチアの活動をするとは5年前は思ってもみませんでした。
厳しい試合も続き、メンバーも少ないながらも、毎年楽しく、
いればいるほと好きになるチームだからこそここまで続けられているのだと思います
今年も元気に弾けて活動していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします

さて、1月4日に2015年のKICK OFF MEETINGを行ってきました。
例年になく、継続メンバーが少ないので、今はまだ少し心細さもありますが、
素晴らしいコーチ陣の下、強力なサポート体制のOGの力も借り、
ルーキーをたくさん迎えて新しい2015年体制で選手陣を、そしてチーム全体を盛り上げていけたら!と思っています

2015年を迎えるにあたり、年末からスローガンを考えていました。
昨年の「赤く、熱く、強く」というスローガンは個人的にはとても好きでした。
それまでのハリチアはスローガンらしきものを作ってこなかったと思ったので、
昨年は明確にスローガンを立てて、様々な場所でこの言葉を引用して活動しました。

2013年はなかなか全員が万全な体調で臨めない試合が多かったので、
「ハリチアを強くしたい!」という思いがあって、

①メンタル ②フィジカル ③メンバー同士の絆 ④チームを想う気持ち

の4つに焦点を当てて、2014年1年間走り切りました。

ただ、2014年を振り返るにみんなにプレッシャーをかけすぎたかな、という反省点も個人的にあったことから、
今年は、「自分たちも楽しく!お客さんも楽しく!」と、初心に立ち返ろうと決めました。
メンバーからも「楽しく」「キラキラ」「元気に」「観客の方と一体感を大事に」等々言葉が出たので、

2015年のスローガンは、

Energetic & Cheerful

としました

元気でエネルギッシュに心から楽しい応援をすることで、観客の方にももっともっと楽しんで応援頂きたい
どんな状況に遭っても、みんなが1つに「ハリケーンズファミリー」となって
同じ方向を見て、同じ気持ちを共有して、同じ高みを目指したい
そのためにまずは私たちが楽しくなければ、そして楽しく応援できる工夫をしなければ、
応援席にいるサポーターの方にも届かない…

今年もハリケーンズは1部でプレーします。
2013.2014年と白星は2013年の入替戦のみで、非常に状況は苦しかったです。
応援頂く皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、コーチや選手陣は一度も諦めたことはありません
もちろんそれは今年も同様です
ハリケーンズの試合は見ていて楽しい、力が入る、元気が出る
そんな思いを少しでも多く試合会場で今年は感じて頂きたいなと思っています

ハリケーンズを、そして元気いっぱいで皆様を先導し、そして寄り添うハリチアをよろしくお願いいたします

Let’s Go Hurricanes 2015!!

     bbbbblog8        P5314031

                                   P5314034HURRICHEER 2014