さぁ、今回から始まります、チアからの選手紹介ブログリレー
シーズン開幕に先立ち、少しでもHPをご覧になっていただいている皆様に
ハリケーンズをもっとよく知っていただきたいというコンセプトの下、こちらの企画をスタートさせました

チアから選手全員の紹介が出来るチームはハリケーンズだけと言っても過言でないと思います。
日頃から仲良くしているチームだからこそ出来る企画です

2015年選手全員をチア6名で紹介していきます
ハリチアの活動ブログに加えて、これから始まる選手紹介ブログも楽しみにしていてくださいね

では、早速1回目の選手紹介です
かなとそのみで担当致します

kana2015 sonomi2015

 

☆#56 萩原賢 (DL)
Mr.ハリケーンズともいうべきハリケーンズになくてはならない9年目の大ベテランの大黒柱。
練習へのひたむきさのみならず、ハリケーンズの運営、サポーターズクラブの取り纏め、
細かい事務的な仕事までいつも迅速にニコニコしながら完璧にこなしてくれます。
コーチやメンバーからの信頼が非常に厚く、誰にでも愛されるメンバーです。
はぎの笑顔と優しさに何度癒されたか分かりません!
一方で試合になれば、ハードディフェンスでDLとして大活躍。
はぎに全力で当たられると選手陣も非常に痛いと評判です。
ハリケーンズ2014 Best DL(Defensive Line)受賞。
いつも柔らかいはぎが、試合では目つきが戦うモードに変わるところがかっこいいです☆

2児のパパでまだ子供も小さく、茨城在住。
2014年シーズンで引退を決めるも、今年人数の少なさに5月に復帰を決意。
土曜日は寮に泊まって、土日の練習も毎週出ていて、本当に頭が上がりません。
はぎがグランドで走っている姿にチア全員は心打たれるものがあり、みんなはぎが大好きです☆
秋シーズンの大活躍もぜひ期待してください☆*:・                       
(by かな)

萩原9萩原4
P1110641P1040174

 

☆#3 岩崎 正太郎 (WR/K)
2014年から合流した正太郎兄貴★
元々はノジマ相模原ライズでプレーし、Best Rookieを受賞した程の実力者。
#15一戸選手の大学時代の先輩で、縁あってハリケーンズへ合流。
ハリケーンズには同世代の’84世代が多数在籍している関係と本人のノリのよさで、すぐさま溶け込み、
今では後輩達に最高に慕われる中核メンバーとしても安定感と信頼の厚い選手です。

ハリケーンズ2014年のBest Rookie/Special Teamのダブル受賞

お仕事は先生で、とても面倒見がよく優しいです。すらっとした長身でスタイルも素敵です☆
自身の教え子も2人今年ルーキーとしてハリケーンズに合流しているというなかなかない異色のメンバー。
ちなみに絶対教科は体育だろうと誰もが思いますが、担当は社会科だそう。
歌もとても上手で、前はバーでも歌っていたそうで、ハリケーンズでカラオケに行った際には、美声を披露してくれました★
秋シーズンはWR(ワイドレシーバー)のみならず、K(キッカー)としての活躍も見られるはずです☆
 (by かな)

岩崎2岩崎3
 P1110500岩崎4

 

☆#25 佐々木亮平 (WR)
ハリケーンズ5年目の中堅選手。
「亮平は器用だ」と他選手から言われ、どんなポジションでもスマートにこなす選手です。
近年では、QB(クォーターバック)としてチームの司令塔として活躍。

ハリケーンズイケメン選手として、2014年のX-Leagueと朝日新聞Digitalの”熱男”特集ではハリケーンズ代表として掲載されました☆
http://www.asahi.com/ad/xleague2014/

甘いマスクと笑顔が周りに癒しを与え、先輩達からも非常に可愛がられる選手です。
試合となると柔らかい表情から一気に引き締まった表情へ一変するところがまたかっこいいです☆
新車を買うも、殆どが選手を乗せて部室へ移動している等、他選手には大変感謝されているようです。

2014年に結婚し、奥様はハリケーンズ同期のハリチア★
ハリケーンズ同士の結婚式にはメンバー全員が盛大な祝福を込めてお祝いさせてもらいました☆彡
秋シーズンもハリケーンズの要として、亮平にチームをリードして行ってもらいたいと思います!!
(by かな)

亮平2亮平11
531139_304662099642162_1555318_n亮平7

 

☆#11 三浦 純一 (DB)
THE☆先生な三浦さん!
イベント開催時は中心となって盛り上げてくれて、イベントに来たちびっ子たちに大人気☆
先日のブリヂストン納涼祭は6回目くらいの出演でMr.ブリヂストンと呼ぶメンバーもいるほど。
体調が悪くなったキッズチアの面倒も進んでみてくれていました。本当に優しいです。

まだチアの先輩たちに色々教わっている最中ですが(笑)、’84世代の日体大組には異色のタイプで、
理不尽なことは一切せずいつも落ち着いて少し離れて彼らを観察しているところもチアからするとポイントアップです(笑)

そして、サポーターズクラブ運営メンバーとしても活躍中。
選手とハリチアで協力作成してサポーターズクラブの皆様に毎週配信している
ハリケーンズ通信の構成や写真の選び方等パワポセンスもNo.1と聞いています☆

ルーキーの私からしたら大大大先輩ですが、とっても優しくてお話しやすくてお会いする度に素敵な笑顔に癒されます。
そんな素敵な笑顔をお持ちの三浦さんが試合では強力なハードタックルを見せてくれます★
そのギャップも良いですよねー!!
秋シーズンのプレーを見るのが今からとても楽しみです♪
ハリケーンズのベテラン#11三浦選手にぜひご注目下さいね!!

(by そのみ)

三浦9三浦2
P1060419三浦7

いかがでしたでしょうか?
フィールド上・プレー中以外の顔をお伝えできていますでしょうか?
次はどの選手が紹介をされるのか…お楽しみに(*^_^*)ノシ