こんにちわ
#28新岡です。

8/15(土)は毎年恒例、部室にてプチ合宿を行いました。

練習終了後、疲れた体を癒すためまずはメンバーで温泉へ!
小平市の「天然温泉テルメ小川」へ行きました。
ラインメンがほとんどだったので他のお客さんの注目を浴びまくりました(笑)

そのあと晩ご飯はみんなでビッグボーイへ。
やはりほとんどがラインメンだったのでサラダバー食べ尽くしました!

20150815_193841

20150815_193854

こはるマネージャーも一緒ですw

部室に戻り夜はパワプロ大会。
因縁の対決 #74大塚 VS #28新岡の1戦!
前回より大幅に守備力を強化してきた大塚選手。
延長10回、激戦の末3-1で辛くも新岡勝利。
新岡の連勝記録はどこまで続くのか!

20150815_153629

ちなみにこの後、#74大塚(西武)は#72中野(中日)とも対戦。
噂に違わぬ守備力と往年の西武を思い起こさせる機動力野球をみせ、当時最強と謳われた落合ドラゴンズを完封!
2-0で勝利しております。

西武 2-0 中日
○帆足
S松坂
●ドミンゴ

時計も24:00を回り、メンバーが寝静まった頃、
#77沖山選手が到着。深夜にも関わらず大きな笑い声。
メンバーの睡眠を妨害する相変わらずの傍若無人っぷりでした(笑)

翌朝、ほんのり疲れを残したまま練習へ向かうメンバー。

秋の初戦まで残り3週間!ハリケーンズは勝利に向かって頑張ります。