みなさま

こんにちは!
キャプテンのかなです!

kana2015

遂に今週末からハリケーンズも試合が始まります!!
先週の日曜日の8月30日(日)にはコーチ・選手・スタッフ・チアで2015秋シーズンKICKOFFを行いました!!

今年は選手ルーキー12名、チアルーキー3名とルーキー勢がとにかく多く、またキャラが立っているメンバーばかり!!
今回のKICKOFFはベテランメンバーが少ないこともあり、どんな会になるかドキドキしていましたが、
やはり新しいメンバーが入ってもいつも賑やかで和気藹々としているハリケーンズです。

BeautyPlus_20150830211645_save

杉本ヘッドコーチからは「全力でチャレンジすること」を大切に、
そして、今シーズンが終わった時に「楽しかった、いいシーズンだったと言える」シーズンに、
ということで最後に御言葉がありました。

深く納得しました。
みんなと一緒に全力でチャレンジして、最後にいいシーズンだったと言いたい。
去年のように、気付いたら入替戦もなく、なんとなくシーズンが終わっていく感じにはしたくないです!!
でも、「きっとなんとなく終わってしまったというのは自分の甘えだったな」とも思っていて、
「11月の2nd Stageの2戦迄にもっと自分の持てる力を全部出していたら、なんとなくではなかったのかも…」
と思うと本当に悔しくて、同じ思いはしたくないので、今週末から始まる試合は常に全力で頑張りたいと思います!!

今年は本当に熱いメンバーに恵まれ、メンバーと日々切磋琢磨しつつ、
楽しくレベルアップしていく空気が心から楽しく、
ハリケーンズのことを考えない日はないくらい本当に充実した毎日を送っていますが、
みんなで頑張っている全てを選手の、そしてチームの応援としてぶつけたいと思います!!

さぁ、初戦は9月5日(土) VS 強豪IBM!! 富士通スタジアム川崎にて14時KICKOFFです!!
ぜひフィールドでお会いしましょう★

Let’s Go HURRICANES!!

B2_HURRI_ol