皆様、こんにちは!!
かなです。

kana2015

9月13日(日)は第2戦、LIXIL DEERSとの対戦でした。
晴れ予報でしたが、当日は雲が多く一時はパラっと雨が降る場面も少しありながら、
なんとか曇り空での開催となりました。

試合前。
2013年の12月の入替戦以来、約2年振りのハリケーンズファミリーの集合写真を撮りました!!

(2013年 入替戦勝利時の写真 VS電通キャタピラーズ 10-9)
1474434_443305655791393_275268693_n

メンバーも多く変わり、今回はキッズチアも入ることが出来たので、貴重な写真となりました。
今回はチアを真ん中に入れて頂いて私達としてもうれしい1枚になりました★
こんな写真を撮らせてくれるものハリケーンズだからではないかなと思っています!
(撮るまでにまさかの#59小笠原選手の汗がポタポタ腕に落ちてきて私とツンは衝撃でしたが(笑))
繝上Μ繧ア繝シ繝ウ繧コ繝輔ぃ繝溘Μ繝シ!

試合結果としては、3-110。
今回も厳しい結果となりました。
ハリケーンズキックからの、そのままLIXILの走り抜けタッチダウン等
ホームスタンドが大いに盛り上がる点数の取り方をすることが多い中、
私たち自身は見に来て頂いている皆様が少しでも肩を落とさないよう精一杯声を出して応援しました。

P1110995 P1110992 P1120003 P1120087

1戦目よりは点差が縮まったとは言え大差とはなりましたが、
#3Kickerの岩﨑選手が点を入れた際には、体のそこから湧き上る嬉しさで包まれ、
ハーフタイム直前だったこともあり、待機していたキッズチアもとてもテンションが上がって飛び跳ねて喜んでいました!!
久々のポン文字!!綺麗にできました!!
他にもナイスプレーも随所で見ることができ、少しずつではありますが、今後も前進しています!!

↓#3岩﨑選手ゴールキックの瞬間
FB_IMG_1442274697135

P1120042    P1120049

 

サポーターの皆様にはいつも多くの声援を頂きましてありがとうございます!!
どんなに点数が取られても、「まだまだこれからだぞ!!」と大きな声を出してくれる方、
一緒にシューターを強くたたいて下さる方、本当に心強いです。

ぜひ、次回も私達と一緒に応援、どうぞよろしくお願いいたします!!
連休中日とはなりますが、ぜひ富士通スタジアム川崎迄お越しください!!
次戦、来週21(月祝)のアサヒビールシルバースター戦では
もっとEnergetic & Cheerful全開のハリチアでサイドラインに立ちます!!

 

2015/9/21(月祝) VS アサヒビールSILVERSTAR
11:00KICKOFF@富士通スタジアム川崎

Let’s Go Hurricanes!!

 

☆OFFSHOT
私の大学時代ののテニスサークルの後輩たちが見に来てくれました!
汗ポタ犯人の#59小笠原選手とキャラ濃い期待のルーキー#71片桐選手の東北学院大学ペアと

P1120113