HPをご覧の皆様、いつも暖かいご声援ありがとうございます。

#36RB 法官です。

9/13(日)第2節 LIXIL DEERS戦が行われました。

0-117の大敗を喫した、初戦のIBM戦から1週間。
改めて今の自分たちの実力を見つめなおし、今できることを出し切るべく2戦目に臨みました。

FB_IMG_1442274723961

この試合、ハリケーンズオフェンスは時折ロングゲインが出るも、
要所で相手ディフェンスに食い止められ、なかなかファーストダウンが更新できず苦しい展開。

ディフェンスは初戦以上の集中力で粘りを見せるも、
ラン、パスバランスよく攻めるLIXILの攻撃を止められず、
点数を重ねられてしまいました。

しかし前半終了直前、ランで敵陣に入ると、フィールドゴールによりリーグ戦初得点を上げました。

結果としては、3-110と2戦目に引き続き大敗を喫しました。
この試合、ハリケーンズがあげた得点は【3点】ですが、
自分たちの力でつかんだ点数に違いはありません。
これは次節に必ず活きる大きな得点だと思っています。

ファンの皆様には、会場まで足を運んで応援に来てくださり、最後まで暖かい声援を送っていただき、
心より感謝しております。

ハリケーンズは初戦よりも少しずつではありますが着実に成長しています。
まず1勝を勝ち取るべくまずは次節、そして1プレイ1プレイに全力を注ぎます。

次節も是非会場にてご覧いただけますよう、何卒宜しくお願い致します

≪第3節≫ VS アサヒビールシルバースター
試合日:9月21日(月・祝)11:00 Kickoff
会 場:富士通スタジアム川崎

法官