hurricanes, roster, sasaki

hurricanes, roster, sasaki

ハリケーンズブログをご覧の皆様、いつも応援ありがとうございます。
QB#25佐々木です。
4/29の試合結果をご存じの方も多いとは思いますが、約2年ぶりにハリケーンズとして勝利を飾ることが出来ました。
ファンの方々には、大変お待たせしてしまいました。。

内容としては課題の残る部分も多かった試合でしたが、
まずは結果として勝利を届けることが出来たことにうれしさを感じます。
オフェンスコーチからは、ノーファンブル、ノー反則、そしてアメフトを心から楽しむということをこの試合の目標とし、ミーティングでチーム全体に共有して試合に挑んでいきました。

ファーストシリーズではキックまで行きましたが、逆風で惜しくも外してしまいました。
ディフェンスのターンノーバーで敵陣からの攻撃になったサードシリーズ、
ランとパスをバランスよく組み合わせながら、最後はオプションプレーでタッチダウン!

コーチからの目標をしっかり体現できたシリーズでした。

やはりタッチダウンを取れると楽しい。

hurricanes, game, win

hurricanes, game, win

hurricanes, game, win

hurricanes, game, win

この試合は一つだけでしたが、
これからもっともっと練習して、
もっともっとタッチダウン取って、
アメフトを楽しみ、楽しませたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

QB#25 佐々木 亮平
SASAKI’s roster