こんにちは!
JUNKOです。

8月も下旬となりましたが、厳しい残暑が続いていますね。
皆様、お体には十分お気をつけください。

さて、少し間が空いてしまいましたが、最近のハリチアの様子をご紹介します!!
8月は秋のリーグ戦に向けて追い込みの時期。
ハリチアも、7月下旬からハーフタイムショーの振り入れを行い、練習に励んでいます!!

今シーズンの秋のハーフタイムショーは、3曲構成で、1、2曲目をJUNKO、3曲目をKANAが振り付けしました。
人数は少ないながらも、より華やかなハーフタイムショーをご覧いただけるよう、選曲にこだわり、
構成もダンスも、気持ちを込めて、工夫を凝らして創りました!!
その内容を紹介させていただきたいと思います☆

まず1曲目は、明るくテンポの良い曲に合わせ、隊形を変えながら、躍動感あるパワフルなダンスで、皆様をハリチアワールドへ!!
2曲目は、雰囲気を変えてセクシーに、しなやかさの中にもキレのあるダンスを“お魅せ”します。
そして、3曲目は、ビートの効いた曲に合わせて、カッコよく、ノリよく、女性らしく!!
さらには、スペシャルメンバーとして、OGのYASUKOを迎えて、ハリチアパワー全開のパフォーマンスを行います♪
ぜひハーフタイムショーもお楽しみの1つとして、試合会場へお越しいただければ幸いです!!

今年のハリチアスローガン「Always Smile!」を存分に感じていただける、エキサイティングなハーフ
タイムショーをお届けできると思います!!

この秋のハリチアも、どうぞお楽しみに☆