9月1日(土)、春シーズン最終戦で戦ったセイバーズと対戦し、14-13で勝利を収めました!!

直近で対戦しているため、両チームとも手の内を知った中での戦いで、序盤は緊張感のある中ゲームが進んでいきました。

2Qに入り、セイバーズのランプレーに徐々に押し込まれるようになり、自陣ゴール前15ydから先制のTDを許します。(PATは失敗し、0-6)
苦しいスタートになりましたが、ハリケーンズもその後はラン・パスを織り交ぜ徐々にペースを取り戻します。
敵陣ゴール前まで迫り、残り8ydからQB#8好田選手がエンドゾーンへ走りこみTD。PATも決まり7-6と逆転。

これで一旦落ち着くかと思った直後、相手QBに55ydの独走TDを許し、再び点差をひっくり返されてしまいます。(7-13)

逆転直後の失点で、嫌な空気が漂いますが、ハリケーンズも気持ちを落とすことなく反撃に出ます。
敵陣で攻め込む時間帯が増え、2Q、11分が経過した頃、QB#8好田選手→TE#89小松崎選手へ32ydのTDパスが決まり再び14-13と逆転します。

前半はそのまま折り返し、後半は一転ディフェンスの好プレーもあり得点を許すことなく、そのまま試合終盤へ。

4Q残り数秒のところで、自陣20yd付近まで押し込まれ、セイバーズがKICKを選択。
決まれば敗戦がほぼ確実な状況でしたが、このKICKがゴールポスト左に外れ、試合終了。

応援に来て頂いたサポーターの皆様には、ハラハラさせる試合展開でしたが、
なんとか初戦を勝利で飾ることが出来ました!!天候が悪い中、足を運んで頂きありがとうございました!!
次戦も引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします!! (#7 古城)

————————–

HPをご覧の皆様、はじめまして!
#35 大都です。

HPに登場するのが初めてなので、少し自己紹介させて頂きます。

実はわたくし、昨シーズン在籍、シーズン終了後退団しておりました。
その後紆余曲折あり、夏より復帰しました。
快く出戻りを受け入れてくれたコーチ、チームメイトに感謝しております…

さて、先週末9/1(土)は待ちに待った初戦でした!!

結果は。。。
14対13、拮抗しながらもなんとか勝利することができました!!

内容としては満足のいく試合ではありませんでした。
とはいえ、昨シーズン降格し、全勝での優勝・X2昇格を目指すシーズンでの負けられない一戦、まずは一安心です…

まだまだシーズンが始まったばかりですので、
皆様に楽しんで頂けるような試合をするよう精進し、全試合必ず勝利して参ります!!

今後とも、ご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します。 (#35大都)