ハリケーンズ、ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

 

秋のリーグ戦も始まり、試合当日を日々待ち遠しく感じています、#89小松﨑です。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

ブログリレーvol.8ではハリケーンズ若手の母親的存在、阿部選手(写真右)を紹介します。

 

写真左は阿部選手と大学から同期の#10赤﨑選手

 

名     前:阿部 貴迪(アベ タカミチ)

ポジション:OL/DL(オフェンスライン/ディフェンスライン)

生 年 月 日:1992/10/15(25才)

身     長:179cm

体     重:92kg

出  身  校:芝浦工業大学

特     長:

・真面目でしっかりもの。一生懸命。

・誰にでも優しい。

・見た目の割に女子力高め。

・最近良いことあった!?笑

趣味・特技:

・料理 (一人暮らしの家に泊まりに行くと手料理を振舞ってくれるらしい)

・居酒屋でのサラダ等の絶妙な取分け

・掃除、洗濯、お裁縫

 

ハリケーンズの芝浦工大3兄弟(#10赤﨑選手、#11松田選手、#52阿部選手)の中で1番のしっかり者。不器用ながら真面目に一生懸命練習に取り組んでいます。

 

春先までは僕たちチームの独り身仲間と一緒に「彼女が出来ない…」と嘆いていた彼、平成最後の夏を迎えた頃から全くそんなことを言わなくなりました、どうしてでしょう。僕と#35大都選手はとってもとっても悲しんでいます…。笑

そんなハッピー感満載の阿部選手ならリーグ戦でもハリケーンズのラッキーボーイになること間違いなし!!

試合での活躍ご期待ください!!!

#1福田選手のTDに喜ぶ阿部選手。

 

ハリケーンズでは選手•スタッフ・マネージャーを募集しています。

見学・体験いつでもお待ちしております。

是非一度、ハリケーンズへお越しください!!

お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。

 

npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp