皆さまこんにちは。AYAKOです。
すっかり秋らしくなりましたね。

秋と言えば・・そう!お祭りです!

10月21日(日)第43回小平市民まつりでパフォーマンスして参りました!

小平市民まつりは小平市最大のイベントでたくさんの出店やステージ、おみこしやパレードで街全体が盛り上がります。
小平市を拠点に活動している我々ハリチア&キッズチアリーダーズも年に一度のこのお祭りをとても楽しみにしています!!

今回、ハリチアからはMIDORIとAYAKOが参加させて頂きました。
ステージをご覧の皆さまが手拍子やダンスで盛り上がって下さり、私たちも最後まですごく楽しかったです!

また、小平市の皆さまにもあらためてハリケーンズの事を知って頂く良い機会となりました。
今後も小平市でこの様な活動をしていきたいと思います!

さて、今週末10月27日(土)はいよいよ秋シーズン第3戦VS伊藤忠CLUBWINGS が行われます。
駒沢第2球技場にて15時キックオフです!!
お祭りでも大成功だった、新しいキッズチアとのコラボクォータータイムショーも披露させて頂きます!
皆さまお誘い合わせの上ぜひご来場下さい!
ご声援どうぞよろしくお願い致します。