11月23日(金祝)に行われた最終戦、VS CLUB STEELERSとの試合ですが、
16:30キックオフと遅い時間にも関わらず、多くの皆様に熱い応援を頂けたこともあり、
結果は、84-0と大勝利を飾ることが出来、またX2に昇格致しました!!

前半、Hurricanesのキックオフカバーで試合開始。
ファーストシリーズはディフェンスからとなります。
#7 古城のロスタックルやDL陣の奮闘により、フレッシュを取られることなくパントを蹴らせます。
そして、リターナーに入っていた#3 岩崎がパントリターンタッチダウンを決めます!

そのまま勢いに乗るHurricanes。再度のディフェンスもしっかりと3回で攻撃を止めます。
代わってオフェンス。
#10 赤崎QBの下、#8 好田、#11 松田のランを中心にタッチダウンを決めます!

その後も、ディフェンスはほとんどフレッシュを取られることなく、
逆にオフェンスは確実にヤードを稼ぎ得点を重ねます。前半を49-0で折り返しました。

後半も前半同様、オフェンスはランパス織り交ぜてテンポ良く攻撃を仕掛けます。
またディフェンスも確実に相手の攻撃を止め、最終結果84-0で試合終了となりました。

本結果を持ちまして、X3東日本地区で3勝1敗で優勝し、X2へ昇格致しました!!
今シーズンも熱いご声援ありがとうございました!!
ハリケーンズ2019もどうぞよろしくお願い致します!!