2/17(日)、選手のトレーニング後、ハリチアの練習前にサポーターズクラブ運営担当メンバーで今シーズン第1回目のミーティングを行いました!!

ハリケーンズの場合サポーターズクラブの運営は選手とチアが協力しながら頑張っています。
こうした取り組みはハリケーンズならではと思います。
メンバー全員で今シーズンも取り組んでいきます!!

ミーティング議題としては、今シーズンに御入会頂いた皆様に少しでも喜んで頂きたい…!!
という想いから、御入会頂いた際のプレゼント特典についてや、その他体験イベント等案を出し合いました。

DSC_0691

今シーズンは今までとちょっと違うプレゼントに決まりました!!
入会頂いた皆様はぜひお楽しみに!!
そしてまだ入会頂いていない方はぜひ今シーズン御入会下さい!!
チケットの特典もございます!!
詳しくは、近日HPに掲載致します!!

皆様からの御支援でハリケーンズは活動できておりまして大変感謝しております。
試合でも必ず結果を出したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

サポーターズクラブの入会に関しては、下記までご連絡お願い致します。
supportersclub@hurricanes-afc.sakura.ne.jp (担当:今井)

DSC_0696


写真左上から:#19高林、#9今井、#36法官、#8好田
写真左下から:JUNKO、MIDORI、KANA