こんにちは!
コーチ&2019メンバーのはしじゅんです。
まだまだ冷たい風が身に染みますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

ハリチアでは、先日2回目の体験会を開催しました!
今回も素敵なゲストが参加してくださり、ダンスのために必要な体の動かし方や、アームモーション
チアリーダーの腕の動き)を一つ一つ確認しました。

そして、サイドラインで使用するダンスを一緒に踊って、最後は写真撮影♪
体験会の後は、現役メンバーで、体の向きや足の動き、タオルの使い方など細かいところを合わせる練習を行いました!
春シーズンまで限られた練習時間を有効に活用していきたいです!!

今後のハリチア体験会・トライアウト等の詳細は、下記HPよりご確認ください!!
/top/チア/cheerleaders-audition/

また、本日はキッズチアも体験会を開催しました!
継続メンバーも、久しぶりのレッスンを楽しみにしてくれており、笑顔いっぱい、元気いっぱいで参加してくれました!!
新しいお友達も増え、これからますます楽しみです☆
キッズチアは、体験・見学とも随時受付しておりますので、詳細はお問い合わせください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆
Let’s Go Hurricanes!!


(体験会ゲストと一緒に記念撮影♪)