皆さん、こんにちは!
いつもハリケーンズへの温かいご声援をありがとうございます。春シーズンは中止になってしまいましたが、再開できる日を心待ちに今できることをチームで取り組んでいます。

自粛期間が続く中、この期間に少しでも私たちのことを知って頂けたらと思い、2回にわたって2020シーズンハリチアベテランメンバーをご紹介していきます!

試合が再開され、また笑顔でお会いできる日が来ましたら、ぜひ一緒にハリケーンズを盛り上げていきましょう🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ririko(2年目) Vice Captain

いつもハリケーンズへの温かいご声援をありがとうございます。

大学では応援部のチアとしていろんなスポーツを応援していました。ハリケーンズでは昨年春の初戦からサイドラインに立っています。
普段テンション低め・引きこもり気味の私ですが、試合では思いっきり声を出して応援を楽しんでいます😉
選手とも仲良しで雰囲気が最高に良い、このチームが大好きです!

昨年はとても悔しいシーズンとなりました。勝利のため、試合会場に足を運んで下さる皆さまのために、できることはまだまだあります。
今年は1歩ずつ、着実に成長する年にしたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

 

Rina (comeback 2シーズン目)

ハリチアへ復帰し、2シーズン目を迎えたRinaです!今シーズンもハリチアとして活動ができること嬉しく思います。

私は大好きな家族、愛犬のぶん太と過ごすことが毎日の楽しみです⭐️ぶん太は、食べること、遊ぶことが大好き!元気いっぱいなビーグルの男の子です!!
一緒に遊んだり、散歩したり、とにかくぶん太と一緒にいる時間が幸せです。

今は、広い公園で思いっきり走り回ることを楽しみに、家族みんなでおうち時間を楽しんでいます😊

皆様と元気に試合会場でお会いできる日が来ることを楽しみにしております😊2020シーズンのハリチアをどうぞ宜しくお願い致します。

 

Sawako (2年目)

いつも、温かいご声援ありがとうございます!2年目のSawakoです。
私がチアを始めたきっかけは高校の野球部が強く”甲子園で野球応援をしたい”というものでした。
しかしそれはきっかけに過ぎず、入部してからは主に、チアダンスの大会で好成績を収めることを目標に練習をして来ました。
その時に恩師に教えられた「自らが身体、精神を鍛え、技術を磨き、笑顔や感動、元気を与えるのが”真のチアリーダー”」というチアスピリットを今も大事にしています😌

応援の力を私は信じています。
野球応援でも応援により空気や流れも変わり、どんどん点数が入った場面を何度も観てきました!チアの大会も、互いに応援し合います。素敵ですよね✨
応援の力は凄いです!!
今はハリケーンズをチアリーダーとして応援出来ることが楽しくて仕方がありません😆

フィールドに立ち2分30秒を踊り終えた時の歓声、たまらないです!最高です!
全力で頑張ったと言ったら怒られてしまいそうですが、そんな時、チアに出会えて良かったなと実感します。
応援出来る日を心待ちにしながら今出来ることを頑張ります!

普段は保育園で働いていて私は子供たちから元気をもらっています!
最近、恐竜ブームなので恐竜が沢山出てくる『まいごのたまご』買ってみました😊
今は自粛で少人数しか登園出来ていませんがみんなの笑顔をみるのが楽しみです♪

とても長くなってしまいましたが、今後も引き続き、応援宜しくお願い致します!

 

Mayuka (2年目)

昨シーズンは沢山のご支援、ご声援ありがとうございました!2年目を迎えました、Mayukaです😊

私は今までバレエ・新体操・チアリーディングの経験があります!
パールボウルを観てからXチアリーダーに憧れを持ちました。そんな私が今、こうしてハリチアの一員として活動できていることをとても嬉しく思っています。
そして、魅力溢れる素敵なメンバーや選手とともに過ごす時間はとても楽しいです!!

今シーズンはなかなか思うように活動が出来ない日々が続いていますが、皆さまと一緒にハリケーンズを盛り上げていけるよう頑張っていきたいと思っております!
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1弾ではRiriko、Rina、Sawako、Mayukaの4名をご紹介しました。フィールドでは見られない一面をお伝えできていたら嬉しいです✨次回の第2弾もお楽しみに!