皆さまいかがお過ごしでしょうか。

少し間が空いてしまいましたが、10/11(日)に行われた、オックス川崎戦の試合レポートをお送り致します。
今回は、得点を量産したオフェンスからです!

第1Qハリケーンズのキックオフリターンで試合開始。第1Qオフェンスはランプレーとパスプレーを交えながら相手陣内に攻めて行き、最後はルーキーのTE#13金子へのTDパスで先制。その後のシリーズでもランパスを交えてのオフェンスでしたが、キャッチミスが続きFGで得点。
第2Qでは、レシーバーをモーションさせたり、コールを変えたりして相手を揺さぶり、自分たちのテンポで確実に得点。前半最後は、パスプレーで組み立て#36法官への20ヤードTDパスで前半を27-0で折り返します。
第3Q早々パスプレーが連続で決まり、ゴール前まで一気に攻め込みます。そして我らがキャプテン!# 1福田へのショートパスでTD。第3Qの終盤から2年目QB#12の永井が出場。ハンドオフミスからのファンブルなども続き、テンポが掴めず課題残るシリーズでした。
第4Qでは、2年目RB#33小河とルーキーRB#21中村のランプレーにより敵陣に攻め込み、最後は#21中村の中央のランプレーで25ヤードTD。最後ダメ押しのプレイアクションパスでQB#12永井からTE#13金子へのTDパス。ファイナルスコア58-2で勝利しました。
(赤崎)

次のゴリラズ戦までにさらに精度を高め、再度大量得点を演出してくれるはずです!
また、試合の様子など、Twitter、Instagramでも挙がっておりますので是非ご覧ください!

皆様、引き続き熱いご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。