日頃からハリケーンズを応援して頂きありがとうございます。

 
2020シーズンは、2勝1敗となり、全勝とはなりませんでしたが、非常に良いフットボールをすることができました。
 
新型コロナウイルスの影響により、活動休止や試合数削減、無観客試合など、例年とは全く違う環境の中でのシーズンとなりました。
その中でもご支援をして下さったスポンサー様、応援をして下さったサポーターの皆様には、改めて感謝を申し上げます。
 
来季も通常のシーズンとならない可能性はありますが、ハリケーンズとしては、より良いチームを目指して努力を続けます。
 
今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
 
 

主将 #1福田 礼恩

****************************
 
皆様、2020シーズンもありがとうございました。
2末から7月までの活動自粛期間であった5か月間は長い間時間が止まってしまった感覚、7月以降活動を再開すると考えること、取り組むことの多さに飲み込まれるような日々で、ハリチアとしては2019シーズンからAlways Smile、Always Believeというスローガンの下、活動してまいりましたが、メンバーにとっては辛い思いも沢山させてしまったこともあり、キャプテンとして不甲斐ないと感じる場面も多くありました。
 
対面で練習が思うようにできなかったり、何気ないコミュニケーションが取れない中、少しでもチームを明るく前向きに進めていくべくメンバー1人1人との数えきれない程の対話の時間を持ち、メンバー全員でも何度も話し合い、メンバーを想う気持ち、チームのため・選手のために出来ることを懸命に考え、そして体現してきました。
 
サイドライン応援を自主的に控えたことによりスタッフという形で2試合参加したからこそ、サイドライン応援ができることの素晴らしさ、自分たちが応援することの意義を深く感じ、より一層チアリーダーとしてサイドラインで観客の皆様と共に応援したいという気持ちが強くなりました。12/12の最終戦で今シーズン初めて11名全員で集合出来、応援が叶ったことは言葉では言い表せない程素晴らしい1日となりました。メンバー全員が同じ方向を向いてシーズンを笑顔で締めくくることが出来たことは本当に良かったと思います。
 
今シーズンはwithコロナに備え、様々なことを試し、改良を重ね、私たちは確実に強くなったと思います。引き続きメンバー愛と、チーム愛の下、来シーズンもより魅力あるチーム作りをしていきたいと思います。
スポンサーの皆様、サポーターの皆様には引き続き温かいご支援・ご声援をお願いしたくどうぞよろしくお願い致します。
改めて2020シーズンもありがとうございました。
くれぐれもお身体には気を付けて、よいお年をお迎えください。
 
Captain Kana