みなさんこんにちは!朝夕はしだいに涼しさを感じられますが、日中はまだまだ暑い日が続く毎日ですね💦

先日の9月20日、ハリケーンズにとっての2021シーズン初戦が行われました🏈
このようなご時世で、久しぶりのシーズンではありましたが、この間にもハリケーンズチアリーダーズは、もえこ、まさき、あいのルーキー3名が加わり、新体制で工夫をしながら練習を重ねてきました。

そのため、ルーキー3名はデビュー戦、2年目のメンバーも、フルで踊るのは初めての試合となりました。
今シーズンはハーフタイムショーもあり、ハリチアらしい元気と笑顔に溢れたパフォーマンスを届けることができたと思っています!

初戦の相手は下町ゴリラズ、お互い譲らない白熱した試合展開となりました。
選手が1人1人が最大限の力を発揮し、17-10でみごと勝利を収めることができました🏆
みんな笑顔で初戦を終えることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです!

次の試合は、10月9日茨城セイバーズとの試合になります。
応援よろしくお願いいたします!

10/9(土) VS 水戸セイバーズ@水戸市ツインフィールド 13:00 KICK OFF!

※協会のガイドラインに沿った感染防止対策を実施した上で参加しています。