みなさんこんにちは!
日に日に秋が深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね❄️

先日の11月3日、ハリケーンズにとっての第3戦、Sony Solidstateとの試合が行われました!

暖かい日差しの中に吹く涼しい風が心地よく、試合日和な1日でした🌞
ハリチアメンバーも、練習の成果を発揮し、これまで以上に会場を盛り上げることができたのではないかと感じています。

今回の試合では、キッズチアの子供達もハーフタイムショーを披露してくれました❤️
披露できるこの日を迎えるまで1年以上、練習を重ねてきました。
とても長い、やるせない期間だったと思いますが、練習の成果が見られる、とても素敵なパフォーマンスでした✨

試合展開としては、どちらも譲らず、最後まで勝利にこだわり、結果は7-7と引き分けました。

勝ちきれなかったこと、悔しさは残りますが、勝ち切れるチーム作りを目指して、チア、選手共に練習を重ねていきます。

また、今回多くの方にご来場いただき、ハリチアと共に応援いただけたこと、とても嬉しく思っています。ありがとうございます✨

次節は11/20(土)、横浜ハーバース戦です。

11/20(土)VS 横浜ハーバース @富士通スタジアム川崎 17:30 KICKOFF!!

引き続きご声援、ご支援のほどよろしくお願い致します!

GO HURRICANES!!