みなさんこんにちは!
朝晩の寒さがいよいよ厳しく、おでんが恋しい季節になりましたね🍢

先日の12月12日、私達ハリチアはX1 SUPER セミファイナルのハーフタイムショーに参加してきました🏈
Xリーグを盛り上げるため、Xリーグ東日本チアリーダーズ、総勢16チーム約150名が集まりました!

ハリチアメンバーのほとんどが初めてハーフタイムショーで、みんなリハーサルの前から緊張でそわそわ。。。😥
リハーサル後は、それぞれ確認を行い、課題を見つけてハーフタイムショーギリギリまで練習を行いました。

その甲斐あって、ハーフタイムショーはみんな楽しんで演技を披露することができたと思います🙌
総勢約150人の壮大なパフォーマンスに、ハリチアメンバーも参加できたこと、とても嬉しく思っています❤️

パフォーマンス後は富士通フロンティアーズ対オービックシーガルズの試合を観戦しました🏈
ハイレベルな試合にのめり込むと同時に、両チームのチアリーダーのパフォーマンスから学ぶことも多くあり、アメフトというスポーツの魅力を改めて感じました。
私達ハリチアも、ますますXリーグを盛り上げるために、今後とも取り組んでいきます!

このハーフタイムショーで、今シーズンのハリチアの活動は終了しました。応援ありがとうございました🙌
来シーズンも、チームを勝利に導けるよう、全力で応援します!
また来年、みなさんと共に応援出来ることを楽しみにしています❤️

GO HURRICANES!!