皆様いかがお過ごしでしょうか。
年の瀬も差し迫り、何かと忙しい日々が続いておられるかと思います。
どうぞご自愛くださいませ。

ハリケーンズは、12/18(土)の納会をもちまして2021年シーズンを無事終了いたしました。
今年も支えていただいた皆様に、幹部からの挨拶を紹介させて頂きます。
まずは、キャプテン 福田です。

2021年シーズン、キャプテンを務めました福田です。

2年ぶりのレギュラーシーズンは、シーズン成績2勝2敗1分の五分。
僅差で勝ち切れなかった試合もあり、悔しさの残るシーズンとなりました。

チーム力は、昨年より確実に上がったと思います。
しかし、同時にこの程度ではX1を目指すには、まだまだ実力不足だと痛感しています。
来シーズンに向けて、強くなるために一つ一つ努力を続けていきます。

2021年も応援ありがとうございました。

来シーズンも熱い応援よろしくお願いします。

Captain #1 福田