皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日に引き続き、幹部からの挨拶を紹介させていただきます。
今回は、VC2名からとなります。

まずは、VC/オフェンス統括 横山からです。

2021年シーズン、オフェンスバイスキャプテンを務めました横山です。
本年もハリケーンズを応援、ご支援頂きまして誠にありがとうございます。

今シーズンは2勝2敗1分という成績となりました。
特にオフェンスにおいては得点を取るのに苦労し、目標にしていた1試合3本のタッチダウンも2試合しかとることができませんでした。
個人としては高いレベルの選手が揃っていたものの、チームとしての総合力として発揮することができなかったことは来シーズンに向けて反省し、より強くなるためにオフシーズンを過ごしていきたいと思います。
来年こそ飛躍のシーズンになるよう練習をしていきます。引き続き、ご声援をよろしくお願いします!

VC #78 横山

続いて、VC/ディフェンス統括 布施からです。

いつも応援ありがとうございます。
VCディフェンス統括 布施です。

2021年シーズン、相手のラン攻撃をストップさせる事を目標に取り組み、ランストップは毎試合良い結果を残せたと思います。
逆にパスディフェンスは、もっともっと精度をあげて行かなければX2のステージで勝ち上がっていけないと痛感させられました。
来シーズン以降の課題も明確に見えた、良いシーズンだったと思います。

また、ディフェンスメンバーも増え、ベテランからルーキーまで多くの選手が活躍出来た1年でした。
来シーズンもディフェンスメンバー全員でフィールドで大暴れします!!
来シーズンも応援よろしくお願いします。

VC #79 布施