皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、我らがハリケーンズの総監督 小池から皆様への挨拶を紹介いたします。

皆様へ

日頃よりハリケーンズをご支援いただきまして心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
皆様のご声援のもと、無事に2021年度のハリケーンズ活動を終了することができました。
今シーズンもコロナ禍で大変厳しい活動となりましたが、選手、スタッフ、OB一丸となり、今年の目標でもあった対策をしっかり行い“コロナに勝つ”は達成できました。

選手登録も近年にない56名となり、以前のようにフル出場する選手も大幅に削減され、深い練習に集中できる環境が整いつつあります。
戦績はいづれも大接戦となり、遠征も含め2勝2敗1分けで勝率は丁度5割となりました。新戦力が多く、限られた練習量でチームを成長させていくのは苦しかったのですが、確かな手応えを感じております。

ハリケーンズは創部43年になります。
創立以来の高い志を持ち、絶えず全力をだし、全ての人に感謝する気持ちを忘れずに、このスポーツの普及につとめていくこと、それにより皆様に勇気と感動を与えていくことは変わりありません。

2022年度もしっかりと成長し続け、皆様のご期待に応えられるように頑張りますので、ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

総監督 小池淳義