皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、Vice Captain/Offence統括 渡辺からの挨拶を紹介いたします!

—–
いつもハリケーンズを応援頂き、誠にありがとうございます。
Vice Captain/Offence統括を務めます、渡辺(OL/#73)です。

私たちが、社会人生活と並行してアメフトに打ち込めるのは、スポンサーの皆様やサポーターズクラブの皆様、他関係する皆様が、数あるスポーツチームの中からハリケーンズを選び、応援してくださるからに他なりません。
これからもハリケーンズを応援し続けて頂けるよう、また、改めて応援したいと思って頂けるような試合をお届け致します。

昨年は新戦力にも恵まれ、感覚的にも、実数値の上でも、オフェンスのレベルは上がりました。
しかしながら、オフェンスの力不足で勝ちきれない試合もあり、特に勝てなかった試合ではオフェンスの不甲斐なさが際立つ、悔しいシーズンでした。
今年はオフェンスチームでチームを勝利に導けるよう、ボールを1ヤードでも前に進めると共に、
ハリケーンズを少しでも前に進めることができるよう、精進致します。

ぜひ、スタジアムに足を運んでください!
そして、アメフトのおもしろさ、ハリケーンズの熱気を感じてください!

Vice Captain/Offence統括 渡辺
—–

引き続き熱いご声援・ご支援の程よろしくお願いいたします!