ハリケーンズは、2021年12月18日の納会をもちまして2021年シーズンを無事終了しました。
2021年シーズンで引退を決めたハリチアメンバー4名より、応援してくださる皆様にご挨拶です。

🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈

いつも暖かいご声援ありがとうございます。
Ruriです。
この度、2021年をもってハリケーンズチアリーダーズを引退することになりました。
2020年緊張でいっぱいの中受けたトライアウト、メンバーと会った時に一人一人が心から「応援が好き!ハリケーンズが好き!」というのがとても伝わってきました。
ちょうどコロナ禍でオンライン練習でメンバーと対面で会う機会が少なかったり、試合が中止になってしまったりと例年通りには行かず活動が制限されてしまう時期でした。しかし自分たちの出来ること、すべき事をしっかりと考え活動できた2シーズンだったと感じています。
それも周りで見守り、支えてくださった方々のおかげだと感じております。ありがとうございます。
チア、選手、スタッフ全員のことが大好きで温かな家族なようなチームです。
心からハリケーンズのチアリーダーとして活動できたことを誇りに思います。
これからは客席からハリケーンズの一員として声援を送りたいと思います。
今後も変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈

いつも温かいご声援をありがとうございます。
2021メンバーのNARUMIです!
この度、2021シーズンをもってハリチアを卒業いたしました。
2019年から約3年間、時にはコロナ禍で活動が制約されることもありましたが、どのシーズンも本当に充実した楽しい時間を過ごすことができました。
選手、チア、チーム関係者の皆様、スポンサー様には感謝の気持ちでいっぱいです。
活動を終えた今、寂しい気持ちもありますが、ハリチアでの貴重な経験を大切に、さらに成長できるよう励んでまいります。
これからはOGとして、ハリケーンズファミリーとして、チームを応援し続けます!
今後も変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します。
Let’s go HURRICANES!

🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈

いつも暖かいご声援ありがとうございます。
MEMIです!
この度2021年をもってハリケーンズチアリーダーを引退することになりました。
コロナの時期と被ってしまい思うように練習できない日々もありましたが、それでもオンライン練習を組み込んでみたりと全員で試行錯誤してハリケーンズライフをどう楽しく過ごすか考えた2年間でした。
この素晴らしい経験は一生忘れません。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
これからはチアリーダーではなくなりますが、引き続きハリケーンズを応援できたらと思います。
今後とも変わらぬご声援宜しくお願い致します。

🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈

いつも温かいご声援ありがとうございます。Tomomiです!
この度、2021シーズンをもってハリケーンズチアリーダーを卒業することとなりました。
これまで支えてくれたハリチアの仲間、温かい応援を下さったファンの皆さま&スポンサーさま、どんな時もサポートしてくれた家族に感謝を伝えたいと思います。
本当にありがとうございました!
ハリケーンズはサイドラインに立つと、元気をもらえるチームでした。どんなに厳しい局面でも前向きに、時にはユーモアを持って戦う選手の背中に、精一杯声援を送れたことをとても誇らしく思っています。
また、コロナを中心にたくさんの困難を共にしたチームメイトからは、本当にたくさんの学びがありました。柔軟に、前向きに、できることを全力で取り組むこと…このことは、これからもずっと大切にしていきます。
そして、今後はOGとしてハリケーンズを応援していきたいと思います!
改めて、この素晴らしい時間を下さった皆さまに、、
ありがとうございました。
これからも、ハリケーンズに変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
Let’s go HURRICANES!!🌈