あけましておめでとうございます
かなです

kana2013

皆さまにとりまして2013年はいかがでしたしょうか?
12/15(日)の入替戦にて勝利した私達は気持ちよく、12/21(土)の納会を開催致しました

小池総監督、岡部事務局理事、そして杉本ヘッドコーチからの挨拶。

P1040024P1040016

P1040026

そして、1年チームを引っ張ってくれた小木キャプそして、えりこキャプ。

P1040028P1040133

チアは2013メンバー最後のパフォーマンス。

P1040047P1040055

P1040061P1040062
そして、チアムービーにも力を入れて1年間の活動を紹介。
映像作成を今回も担当しましたが、本当にこの2013年は川崎球場での応援の規制や悪天候、そしてメンバーの体調不良等も重なって、全員でなかなかサイドラインに立てなかったこと、
そんな中でも3月のRugby 7’sに始まり、6月のPearl Bowlや12月のJXB等のイベントには例年変わらず力を入れてきたことや1年のみんなで悩んで、頑張ってきたことが思い出されました。

そして、お待ちかね、アワードの発表。
選手9、チアは例年通りの下記3つの賞。
全員とても頑張った1年、その中でもメンバー同士で感謝の意味も込めて投票しました。

Best Rookie:なお                    Best Cheer Spirit:こゆり

P1040120P1040126
MVP:えりこ

P1040133

今回キッズチアみんなからコメントももらい、バッチリ笑顔で記念撮影☆

P1040147

6年生のまりなちゃんは今回で卒業。
そしてお誕生日ということもあり、みんなでサプライズバースデーイベントを用意

P1040151

P1040154P1040155P1040156
コーチ、選手、チア、スタッフ、家族総動員でお祝いできるこの雰囲気、ハリケーンズファミリー愛が私はとても好きです☆

P1040098 P1040072 P1040117P1040174P1040173P1040172P1040171

最後は全員で集合写真

P1040170

幹事6名、#27佐々木選手、#28新岡選手、#77沖山Vice、#92橋口Vice、なおと6人でバッチリ幹事を全うでき、感無量でした

P1040013

12/26(木)にはチア&コーチ全員で忘年会

P1040252
はしじゅんコーチ、あつこスペシャルコーチ、みゆきハフタイムショーコーチには本当に本当にお世話になりました。
お忙しい中でもすべての練習を見て下さり、基礎練習も時には厳しいお言葉で私達を奮い立たせて下さったはしじゅんコーチ、
私達が2013年のハリチアとして目指したあつこコーチのいらしたときには一瞬でその場の空気をさらっていくパワーとオーラ、
人数が少ない私達を、人数以上いるのではないかと思わせる程の動きと構成や表現力を付けて下さったみゆきコーチ
本当に感謝しています。
来年も素晴らしいコーチの下で、今年に負けずにもっともっと精進していきたいです!!
P1040254

昨年1年、人数は少ないけれど、チームの雰囲気はとてもよく、互いに互いを支えあって、相談に乗って、悩んで、考えて、声がかすれる程応援して、そして最後は笑顔での締めくくりとなりました。
2013年もこのメンバーで活動出来て本当によかったです。

1471910_10201184857719095_703132380_n

それは、ひとえに応援して下さる皆様のおかげです。
今年も1部のチアとして誇りを持って、全力で活動していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

そして、皆様にとりまして2014年も幸せと笑顔が多き年となりますようお祈り申し上げます。

2014年1月1日 元旦