かなです
kana2013

先日2月23日、第2回目となるハリチア体験練習+トライアウトを開催しました
今回も5人の方にお越し頂きました

そして、何より皆さん、ダンスではすごい経歴の持ち主の方ばかりで私達ハリチアも緊張しながらもとても楽しみにお迎えしました

まずは自己紹介&すぐにアップ→ストレッチ
すぐに暑くなるくらい人数がたくさんだとテンションも上がります

それからはしじゅさんの基礎練。
シェネをくるくる回ってから、ラインダンスに行こうと思ったところで一時中断

実はマネさんのはるちゃんと2人で色々練った、プチ・サプライズイベントを用意していたのでした

P1040355

体験の方にも一緒に来て頂き、選手とコーチ・トレーナーさんがいる部室へ

まずは、新キャプテンの沖山選手(#77)から挨拶
ハリケーンズってどんなチーム??
を軽くお話し頂き、わざわざ私達も部室に行くことも少ないので、ちょっとそわそわw
その空気がまさしく

そうです、ちょっと遅いサプライズ・バレンタイン イベント

マネさんのはるちゃんからは「体験の方がいらっしゃるので、チーム全体の仲の良さをアピールしちゃおう
と選手たちに吹き込んでくれていて、
私たちは元々バレンタインの準備をしていたので、
さすがに選手・コーチ・トレーナーの皆さん、びっくりしてくれて大成功

今回は、チア・コーチ・OG9名+マネさん4名、計13名からということでちょっと奮発して、GODIVA
直近の試合は来月末 シーズンインした選手みんな頑張ってほしいです

P1040829

さてさて、そこからまた体験練習再開

みんなでラインダンス
すごい!!足が上がってて、私達も気持ちよかった~~

P1040834

そして、そして私たちのデモンストレーションを見て頂いその後、デモで見せたダンス2曲、コール1曲、私達ハリチアのサイドラインの曲を踊って頂きました

P1040838
あっという間の2時間。とても楽しかったです
みんなでハイ☆チーズ

P1040842

その後のトライアウトでは2名の方に受けて頂き、今シーズンからハリチアのメンバーとして合流して頂くことになりました!!紹介は今度しっかりさせて頂きます
人数が増えたハリチア、益々元気よく、熱く、強くなります!!
お楽しみに!