こんばんは!
マネージャーの浅野春香です。

週末の練習は5月4日の富士通戦へ向け、グランド練習、ミーティングをみっちり行いました!!

19日は学芸大学SNAILSの皆さんと合同練習を行いました。

20140421-224311.jpg

20140421-224356.jpg

20140421-224448.jpg

芝グランドでの練習はいいですね!!

日曜日はオフェンスラインが盛り上がってました!
新人の大塚選手、阿久津選手を迎え、基礎からしっかり練習しています。

20140421-225243.jpg

20140421-225516.jpg

二人の紹介はまた改めてさせていただきますね。

20140421-225932.jpg

#77沖山選手と#59小笠原選手、なんだか楽しそうですね笑
これも重要な練習。低い姿勢で力強く!

ハリケーンズ、パールボウル初戦はゴールデンウィーク5月4日(日)11時キックオフ@川崎富士見(旧川崎球場)です。
是非会場へお越しください!応援お願い致します!

ハリケーンズでは選手•スタッフ・マネージャーを募集しています。
シーズン始まってはいますが、見学•体験いつでもお待ちしております。
是非一度、ハリケーンズへ来て下さい!
お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。
npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp