皆さん、こんにちわ。

#77沖山です。

今回の選手紹介は、
ハリケーンズの元気印、#59小笠原選手を紹介したいと思います。
 
 
facebook_-79676775
名   前:小笠原 淳(オガサワラ マコト)
ポジション:オフェンスライン
身   長:180cm
体   重:92kg
出 身 校:東北学院大学
特   性:単純、とにかく元気、欲望に忠実。
特   技:さりげな~くお金を借りる、そのお金の踏み倒し
 
 
私と同じポジションで、コンビを組んで早三年目となります。
厳しい練習にも常に笑顔でチームを盛り上げ、自らも常に走り続けています。
私はよくチームメイトに『馬鹿になってやり切れ』と言うのですが、それをまさに体現している選手です。
これは立派な才能で、彼の成長に無限大の可能性を感じさせてくれます。
 
 
facebook_311091985
 
今後もいい意味でバカであり続ける彼に注目ください!!
 
 
 
ハリケーンズでは選手•スタッフ・マネージャーを募集しています。
既にシーズン始まってはいますが、見学•体験いつでもお待ちしております。
是非一度、ハリケーンズへ来て下さい!
お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。
npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp