ホームページを御覧の皆さん、こんにちわ。

 

さて、今回も次節、活躍必至の新人くんをご紹介させて頂きます。
 
 
今回の新人紹介は、
現ハリケーンズ・一番の若手、#10木下選手を紹介したいと思います。
 
DSC_0446
 
名    前:木下 慎二郎(キノシタ シンジロウ)
生年月日:1991/12/18(22歳)
ポジション:パンター、キッカー
身    長:171cm
体    重:77kg
出 身 地 :東京都
出 身 校 :日本大学
好きな食べ物:お菓子
嫌いな食べ物:ブロッコリー
特   技:特になし
好きな女性有名人:小島瑠璃子
尊敬するプレーヤー:特になし
アメフトをはじめたきっかけ:楽しそうだったから
休みの日は何を?:寝る。
皆さんへメッセージ:今年のハリケーンズにご期待ください。
 
GetThumbForList (1) 
 
名門・日本大学で正キッカーを務めていた期待のホープ、木下選手。 
特にパントは強いこだわりを持っており、今シーズンは早くもパンターのレギュラーを確保!
ハリケーンズには珍しい新卒での入部で、まだまだ腹のうちは隠しております(笑)
 
緊迫した場面での登場が多い、スペシャリストの木下選手。
一瞬のキックに懸ける、#10にご注目下さい!!
 
TM1_0099