いつもご声援ありがとうございます。OL#72中野です。今年度も引き続きご支援・ご声援、宜しくお願い致します。

X1挑戦2年目となった昨シーズンですが、シーズン全敗、入れ替え戦は諸事情により不戦勝と、

皆様のご声援に応える結果を出せず、大変申し訳御座いませんでした。

X1挑戦3年目となる今期は、春シーズンより皆様と1つでも多くの歓喜を共有できるよう、

一戦必勝の思いで、日々練習に励んでいきたいと思います!

早速ですが、ハリケーンズでは2015シーズンを共に戦ってくれる選手・スタッフを募集しております!

私自身昨年度の入部で、今の時期は同じようにどこのチームに参加しようか悩んでおりましたが、

ハリケーンズの練習に参加してみて、すぐに入部を決めました。

自分は地方リーグ出身且つ5年のブランクがあり、正直不安しかありませんでしたが、

熱い選手・コーチ・スタッフ・チアに囲まれ、ここで練習すれば、成長できると確信したからです。

ハリケーンズは人数こそ少ないですが、関係者全員一丸となり、一人一人強い想いを持って

練習に取り組んでいます。

学生時の実績、ブランクに関係なく活躍できる場が必ずあると思いますので、

アメフトを続けようか、復帰しようか迷っている方は是非一度グランドまでお越しください!

一同お待ちしております!

連絡先:ハリケーンズ事務局 npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp

115MP4_00132