HPをご覧の皆さまこんにちわ。DB#28新岡です。昨年は悔しいシーズンとなりましたが、1部リーグ残留できることを前向きに捉え2015年度もチーム一丸となって戦っていきます。

さて、ハリケーンズでは2015年度の新加入選手・スタッフを募集しております。

私は2013年度にハリケーンズに入部し、今年で3年目となります。
私は大学4年間地方リーグでプレイしておりましたが、4年目のシーズンを不完全燃焼で終えてしまったため、社会人でもアメフトを続けたいという気持ちがありました。
社会人1年目は、所属チームを決めるためにいくつかのチームの練習に参加しましたが、その中でハリケーンズを選んだのは、選手・スタッフが一丸となって上を目指すという雰囲気に、自分自身が成長できる環境だと思ったからです。

入部1年目は、仕事と両立できるのかという不安もありましたが、土日に思い切りアメフトすることで、結果仕事にもメリハリが出るようになり、今では自分の生活の一部として欠かせないものとなりました。

ハリケーンズでは今期X1で共に戦ってくれる選手・スタッフ・マネージャーを随時募集しております。未経験者も大歓迎です。ぜひ一度グラウンドに足を運んで下さい。お待ちしております。

 

連絡先:ハリケーンズ事務局 npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp

10408018_608564175918618_7118402784485385810_n