皆さんこんにちは!RB#44高岡です!

【入部動機】

同じ九州リーグで戦ってきたQB#5草場さんからの熱烈な勧誘を受けて、ハリケーンズにやってきました!

【チーム紹介】

ハリケーンズは地方出身のプレイヤーが多く在籍しています。たとえ関東関西の強豪校出身でなくても、しっかりとトレーニングを積めば、XリーグDIV.1という素晴らしい舞台で戦うことができるチャンスの多いチームです!

チームの雰囲気ですが、練習中は一生懸命シビアに取り組むことはもちろん、ひとたびフィールドを離れると、みんな家族のようで、ワイワイガヤガヤ楽しんでいます!いつも#77沖山さんが盛り上げてくださいます(^^)!

【今年の目標】

今年はラッシング部門で10位以内に入り、チームを勝利へ導きます!

【最後に一言】

社会人でアメフトを続けるかどうか悩んでいるみなさん!悩んでいる間に体が動かなくなってアメフトできなくなってしまいますよ!

もし少しでもアメフトを続けたいと思っているなら、是非グランドまで足を運んでください(^^)皆さんの力がハリケーンズには必要です!是非一緒にプレーしましょう!

連絡先:ハリケーンズ事務局 npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp

IMG_37541605057265